2013年12月23日

お泊りラキちゃん

本日ご紹介するのはお泊りしてくれたチワワのラキちゃんですリボン

お泊りラキちゃん



今回もハンバーグやロールキャベツ、スモークポークや肉じゃがなど

美味しそうなご飯をたくさんお預かりしていたのですが、

その中でも色鮮やかなオムライスをカメラでパシャリピカピカ

お泊りラキちゃん


とっても美味しそうですよね~

多分ケチャップをかけたら普通に美味しいと思います(笑)


写真を撮り終わったらオムライスをスプーンでほぐして

少し量を調整したらラキちゃんの夜ごはんがスタート食事

お泊りラキちゃん



それから1分後・・・・


ラキちゃんとっても満足した様子で「ごちそうさま☆」

お泊りラキちゃん


好き嫌いせずにお野菜も全部食べてくれましたチョキ


このあと歯磨きガムを渡すと

お泊りラキちゃん



ハウスまで持っていってカミカミ~

お泊りラキちゃん



こちらのガムはグリニーズよりだいぶ硬いので

お泊りラキちゃん


5分くらいはカミカミしてくれます♪


こんな風に夜ごはんを満喫していたラキちゃんには

可愛いくて美味しいおやつもあったんです音符オレンジ

お泊りラキちゃん


それがこちらの「中華まん」


レンジで温めると普通の肉まんと同じように素敵な香りがたちのぼるので

冷ましている間もラキちゃんは大興奮!


もちろん目の前に持っていこうとすると

お泊りラキちゃん


早く食べたくて一生懸命にお顔を近づけてきてくれます (^ー^* )

お泊りラキちゃん



ただあんまり焦らしていると

お泊りラキちゃん


わざと見ないふりするんですけどね(笑)



このあと中華まんの皮とあんを堪能したラキちゃんは

お泊りラキちゃん



お泊りラキちゃん



美味しいものを食べた時恒例の毛づくろいを開始。

お泊りラキちゃん



でもその時もうひとつの可愛いおやつを隣に置くと

お泊りラキちゃん


また興味津々にお鼻を近づけていたんですよ (o^-^o)


別に日には食後幸せそうに眠っていたラキちゃんをパシャリピカピカ

お泊りラキちゃん



夢の中でもう1回夜ごはんを食べているのかな? (*´∇`*)

お泊りラキちゃん





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)

パオ君とラナちゃん
パオ君とラナちゃん(2013-12-06 09:48)


Posted by ルシアン at 09:14 │お泊りわんこ