2013年12月06日

パオ君とラナちゃん

本日最初にご紹介するのはチェックイン当日にトリミングを頑張ってもらった

トイプードルのパオ君です☆

パオ君とラナちゃん

トリミングが終わった頃にはかなりお腹が空いていたみたいで

パオ君とラナちゃん

「早く帰ってごはんを食べようよ~」と少し興奮気味だったんですけど

食後にはカメラマンの膝の上でのんびり。

パオ君とラナちゃん

お腹が一杯だから動きたくないのかな (* ̄∇ ̄*)


それから十数時間後・・・


小腹が空いてきた時間帯のおやつにパオ君大興奮ぶーん

パオ君とラナちゃん

いつものようにゴロ~ンを何度も披露してくれたので

パオ君とラナちゃん

この瞬間を逃すまい!とカメラマンが連射撮影音符オレンジ

するとゴロンの最中に背中が浮いている瞬間が。

パオ君とラナちゃん

まるで体操選手のように体をひねっているんですね~ (^ー^* )


その後も独特の頂戴ポーズを見せてくれたりと

パオ君とラナちゃん


モデルさん並みにしっかり写真撮影に応じてくれました♪

パオ君とラナちゃん


そんなパオ君は1日に1回くらい急にスイッチが入って

テンションが一気に上がる瞬間があるんですけど、

お迎えの1時間くらい前にそのスイッチがONびっくり!!

パオ君とラナちゃん


今からそんなに興奮していたら、お迎え前に疲れちゃうよ~ (^▽^;)

パオ君とラナちゃん




続いてご紹介するのもお泊りに来てくれた

ミニチュアダックスのラナちゃんですリボン

パオ君とラナちゃん


トリミングでご来店の時にナデナデをとっても喜んでくれるので

パオ君とラナちゃん

チェックイン後からラナちゃんのことをたくさんナデナデ~


ある時「そろそろ飽きたかな?」と思って手を離したら

パオ君とラナちゃん

「うむ、ごくろうじゃった」と軽く右手を上げてくれました(笑)

本当は可愛く「もっと~」っとアピールしているんですけどね (* ̄∇ ̄*)


そんな甘えん坊さんなラナちゃんも

寝る時間になるとご自宅から持ってきてもらったベッドに移動。

パオ君とラナちゃん

お泊り初日から寂しがることもなくグッスリ眠っていましたよ (*'-'*)


そして次の日からはお散歩を楽しんだり、

パオ君とラナちゃん


お風呂に入ってスッキリしたり、

パオ君とラナちゃん


美味しいおやつを食べたりと大忙しだったラナちゃん♪

パオ君とラナちゃん


特に噛み応え十分な砂肝を食べている時は

パオ君とラナちゃん


お口を動かすのに一生懸命で、私の「ナデナデするー?」という誘いには

パオ君とラナちゃん

無反応(笑)


でもおやつを食べ終わったら「ナデナデしてくれてもいいよー」と

パオ君とラナちゃん

すぐに走ってきてくれたよね (*´∇`*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:48 │お泊りわんこ