2013年12月28日

ノアちゃんとブリュンちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのノアちゃんですリボン

ノアちゃんとブリュンちゃん



実は今回とっても可愛い帽子をかぶってきてくれたのですが

パパとママの前ではかなり興奮していたので

ノアちゃんとブリュンちゃん


一旦その帽子を外していつも通りのフリータイムを楽しんでもらいました☆


それから数分後・・・・


お預かりしたノアちゃんに再度帽子を装着チョキ

ノアちゃんとブリュンちゃん



この時はブルブルしたりすることがなかったので

ノアちゃんとブリュンちゃん


たくさん写真を撮ることが出来ましたよ (* ̄ー ̄)v


でも内心は早くカメラマンに甘えたくて

ノアちゃんとブリュンちゃん


隙あらばカメラに向かって突進していたんですけどね(笑)


そんな甘えん坊さんなノアちゃんは今年最後のカットコースが終わると、

ノアちゃんとブリュンちゃん



大好きなカメラマンから大好きなハンバーグをもらってご満悦ハート

ノアちゃんとブリュンちゃん



今年はルシアンで何個ハンバーグを食べたのかな~ (* ̄∇ ̄*)

ノアちゃんとブリュンちゃん



お正月までにあともう1回シャンプーをするから

ノアちゃんとブリュンちゃん


その時もまた美味しいご褒美が食べられるといいね♪




続いてご紹介するのは真っ白なお洋服を着てご来店してくれた

ノアちゃんとブリュンちゃん


ミニチュアダックスのブリュンちゃんですあしあとピンク


ママの足につかまり立ちをしながら

可愛くポーズを決めてくれたブリュンちゃんは

ノアちゃんとブリュンちゃん



お預かりすると茶色のソファに乗りたくて何度もくんくん。

ノアちゃんとブリュンちゃん



トイプーちゃん達はみんな大体ジャンプして移動するのですが、

ノアちゃんとブリュンちゃん



ブリュンちゃんは肘掛けのしたをそーっともぐるんです (o^-^o)

ノアちゃんとブリュンちゃん



ブリュンちゃんらしい可愛い移動の仕方だな~と思って

ノアちゃんとブリュンちゃん


思わず写真を撮らせてもらっちゃいましたチョキ


ノアちゃんとブリュンちゃん


無事に茶色のソファにこれたブリュンちゃんも満足そうな表情ですね (^ー^* )


このあといつものシャンプーコースを頑張ったブリュンちゃんは

ノアちゃんとブリュンちゃん



お迎えを待っている間は私の膝の上でのんびりして、

ノアちゃんとブリュンちゃん



その後お迎えに来てくれたパパの腕の中でまったり☆

ノアちゃんとブリュンちゃん


ブリュンちゃんも今年最後のシャンプーを年末に頑張ろうね (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:17 │お客様わんこ