2013年12月29日

レイル君とチョコ君

本日最初にご紹介するのは

トリミング前にお散歩を楽しんでもらったトイプードルのレイル君です晴れ

レイル君とチョコ君


お散歩の様子を撮影させてもらうのはこの日が初めてだったんですけど、

カメラを気にする様子はなくとっても楽しそうにダッシュ! ε=ε=(ノ^∇^)ノ

レイル君とチョコ君



しばらくすると段々走るスピードが落ちてきたのですが、

レイル君とチョコ君



最後までその可愛い笑顔は変わりませんでした♪

レイル君とチョコ君



そんな楽しいお散歩から数時間後、

トリミングを終えたレイル君はソファでのんびりとお迎え待ち☆

レイル君とチョコ君


実はお迎えを待っている間もドアの前でクルクルと回転したり

店内を走ったりと元気いっぱいだったのですが、

その様子を昔のレンズでは上手に撮ることが出来なかったんです(;^_^A

レイル君とチョコ君


もうすぐ新しいレンズがくるから

また来年も元気で可愛い姿をたくさん撮らせてねハート

レイル君とチョコ君





続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

ヨークシャーテリアのチョコ君です☆

レイル君とチョコ君



お泊り2日目はあいにくの雨で

レイル君とチョコ君


お散歩ではなくおやつ入りボールを転がして遊んでいたのですが、

3日目には雨があがりやっとお出かけ出来て嬉しそうなチョコ君♪

レイル君とチョコ君



外は少し寒かったけどやっぱりお散歩は楽しいもんね (o^-^o)

レイル君とチョコ君



そしてその日の夜。

チョコ君はいつもより早めにベッドに入って

レイル君とチョコ君



気持ち良さそうにスヤスヤ眠る

レイル君とチョコ君


日中たくさん運動したから疲れたのかな? (^ー^* )


そんなチョコ君にはチェックインの数時間前にトリミングを頑張ってもらって

レイル君とチョコ君



ご褒美のおやつをプレゼントしていたんですけど、

レイル君とチョコ君



ご褒美がタイムが終わるとすぐにまぶたが重たくなってきて

レイル君とチョコ君



何度も頭がコクリ・・・コクリ・・・

レイル君とチョコ君


もうすぐママに会えるから眠気に負けないでー (o^∇^o)ノ



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事

Posted by ルシアン at 09:55 │お客様わんこ