2014年01月01日

トイプードルのお客様☆

「もう年明けてますけど?」って言われてしまいそうなんですけど、汗

今日は12月18日にご来店してくれたお客様をご紹介させて頂きます (^▽^;)

一応まだ2週間しか経っていないんですけど、

ものすごく昔のことに感じるのは私だけでしょうか・・・ (;^_^A



さて、最初にご来店してくれたのは

ママをお見送りしたあとに満面の笑みで振り返ってくれたメイプルちゃんですリボン

トイプードルのお客様☆



今年最後のトリミングでも素敵な笑顔を見せてくれてありがとう♪

トイプードルのお客様☆


ん?

もしかして今年のトリミングもこれで最後だから嬉しくて笑顔なのかな?(笑)

トイプードルのお客様☆



このあといつものようにトリミングを頑張ってくれて

トイプードルのお客様☆



すっきりさっぱりしたメイプルちゃんは

トイプードルのお客様☆



大好きなプチトマトを大興奮でパクパク♪

トイプードルのお客様☆



同じくプチトマトが大好きなAコッカーのまりんちゃんもそうなのですが、

メイプルちゃんもこぼしたりすることなく上手に食べてくれます☆

トイプードルのお客様☆



また来年もトリミングの後に美味しいご褒美を食べようね (o^∇^o)ノ

トイプードルのお客様☆






続いてご紹介するのはママに甘えたくて猛アピールしていたジーノ君と

トイプードルのお客様☆



楽しそうに走っていたニノンちゃん兄妹です☆

トイプードルのお客様☆


ご来店してすぐは大興奮だったふたりも

お預かりしてからはすっかり落ち着いてベッドでまったり♪

トイプードルのお客様☆



仲良く並んでお昼寝している姿が最高に可愛かったですよハート

トイプードルのお客様☆



その後順番にお風呂に入ってもらったら

トイプードルのお客様☆

トイプードルのお客様☆



それぞれのお洋服を着てもらって記念撮影ピカピカ

トイプードルのお客様☆


トイプードルのお客様☆



そしてお待ちかねのご褒美タイムが始まったのですが、

トイプードルのお客様☆



おやつを欲しがって立ち上がるニノンちゃんを

トイプードルのお客様☆



ジーノ君が背の高さを利用して上からブロックぶーん

トイプードルのお客様☆



まさにおやつをかけた戦いです(笑)

トイプードルのお客様☆


でもニノンちゃんも大家族の中で相当鍛えられているので

トイプードルのお客様☆


負けじと何度もアタックするのでした (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 08:22 │お客様わんこ