2013年12月26日

ココちゃんとチロルちゃん

本日最初にご紹介するのは可愛いお洋服を着てご来店してくれた

トイプードルのココちゃんですリボン

ココちゃんとチロルちゃん


前からだけではよく分からないので横からの写真も撮らせてもらったのですが、

実は今回着ていたお洋服はカウガールスタイル☆

ココちゃんとチロルちゃん


アイテムがそれぞれ可愛くてココちゃんにもすごく似合っていましたよ☆


もちろんいつものように甘えてきてくれる姿も可愛くて、

ココちゃんとチロルちゃん



ナデナデするとすぐにおめめがとろ~ん。

ココちゃんとチロルちゃん


そのまま眠っちゃいそうなほど、とろけてくれるんだよね ( ̄m ̄* )ムフッ


そんなまったりモードのココちゃんにはこのあとお風呂に入ってもらって、

ココちゃんとチロルちゃん


今回は妹のシャネルちゃんと同じようにお口周りを細めにカットはさみ

ココちゃんとチロルちゃん



これだけ短いとママの手作りご飯を食べる時に濡れにくいし、

ココちゃんとチロルちゃん



オモチャ遊びの時にもカミカミしやすくなるんじゃないかな? (* ̄∇ ̄*)

ココちゃんとチロルちゃん



シャネルちゃんの足の状態も良くなってきたみたいだから

お正月は一緒にいっぱい遊べるね (@⌒ο⌒@)b

ココちゃんとチロルちゃん





続いてご紹介するのは久しぶりにパパと一緒のご来店だったので、

お見送りの際にとっても悲しい声をあげていたチロルちゃんですリボン

ココちゃんとチロルちゃん


じっと外を見つめている後姿もどこか寂しげですよね・・・


でも30秒後にはクッションの横で大きなあくびをして

ココちゃんとチロルちゃん


トリミングが始まるまでいつものように笑顔でのんびり~

ココちゃんとチロルちゃん




それから40分後・・・・


お風呂上りのブローを受けているチロルちゃんは

ココちゃんとチロルちゃん



少し退屈そうだったんですけど、

ココちゃんとチロルちゃん



トリミングが終わるとまた笑顔にピカピカ

ココちゃんとチロルちゃん



なんたって美味しいご褒美があるからねGOOD

ココちゃんとチロルちゃん



そしておやつを全部食べ終わった後は

ココちゃんとチロルちゃん


またクッションでのんびりとし始めるチロルちゃんなのでした (^ー^* )


そういえばお迎えを待っているココちゃんとチロルちゃんが

お顔を近づけてご挨拶している場面があったんです音符オレンジ

ココちゃんとチロルちゃん


「今日はお互いトリミング大変だったね~」とか話していたのかな?(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:23 │お客様わんこ