2013年12月15日

キビー君とてんちゃん

本日最初にご紹介するのは1泊2日のお泊りに来てくれた

トイプードルのキビー君です☆

キビー君とてんちゃん



昔はお泊り中あまりご飯を食べてくれなかったキビー君も

最近はご飯をモリモリ食べてくれるし、

「抱っこしてよ~」と手でチョイチョイしてくれるようにハート

キビー君とてんちゃん



あっ 上の写真はおやつをおねだりしているとこなんですけどね(笑)

キビー君とてんちゃん



ご飯を食べてもらえなかった時期もおやつは食べていたぐらい

ジャーキーに目がないキビー君は

キビー君とてんちゃん



今回のお泊りでもおやつの時間を心待ちにしていたんですショートケーキ

キビー君とてんちゃん



そして思う存分おやつを楽しんだ後は

「なでなでしてよ~」とお腹を見せながらゴロ~ン。

キビー君とてんちゃん


もちろんこんなに可愛いアピールをされたら

ナデナデしないわけにはいきません♪ パー
キビー君とてんちゃん



ナデナデされながらのお昼寝は気持ちよかったでしょう? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キビー君とてんちゃん





続いてご紹介するのもお泊りしてくれたパグのてんちゃんですあしあとピンク

キビー君とてんちゃん



元気に歩いている途中で急に立ち止まって

キビー君とてんちゃん



気持ち良さそうなあくびをしていたてんちゃんは

キビー君とてんちゃん



部屋ではお家から持ってきてもらった毛布の上でゴロンゴロンぶーん

キビー君とてんちゃん



でもこの時は毛布の中央が盛り上がっていたため

ゴロンゴロンするたびに毛布から落ちそうに (^▽^;)

キビー君とてんちゃん



そんなまったりモードのてんちゃんも

カメラマンが大好きな煮干しをバッグから取り出すと大興奮でパクッ!

キビー君とてんちゃん



そしてその場では食べず毛布までタッタッタ~ダッシュ

キビー君とてんちゃん



何度違う場所でおやつをあげても必ず毛布まで戻るんだよね (*´∇`*)

キビー君とてんちゃん




最後はお泊り中に撮らせてもらった

フードをかぶったてんちゃんをアップップーアップ

キビー君とてんちゃん


パグちゃんって基本的に被り物がとっても似合う犬種なので

キビー君とてんちゃん


フードを被った姿もすごくいい味を出してくれるんです♪

キビー君とてんちゃん



でもあんまりしつこく撮影していると

キビー君とてんちゃん


てんちゃん飽きちゃうんですけどね(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)

パオ君とラナちゃん
パオ君とラナちゃん(2013-12-06 09:48)


Posted by ルシアン at 10:01 │お泊りわんこ