2013年11月21日

ノエル君とくーろんちゃん

本日最初にご紹介するのはお泊りの前日に

トリミングに来て頂いたヨークシャーテリアのノエル君です☆

ノエル君とくーろんちゃん


いつもはお泊りの間にお風呂に入ってもらうのですが、

今回お泊りとトリミングの定休日が重なってしまったので、

チェックイン前日にご来店してもらって全身をカットさせて頂きましたはさみ

ノエル君とくーろんちゃん


そして翌日・・・晴れ


チェックイン後に「早くお散歩に行こうよー♪」と大興奮のノエル君ぶーん

ノエル君とくーろんちゃん


二日連続のルシアンにイヤな顏ひとつせず、(笑)

ノエル君とくーろんちゃん

大好きなお散歩を楽しんでいましたよ (o^-^o)


そんなノエル君と1日だけ一緒にお泊りしたのが

ノエル君とくーろんちゃん

後ろに写っているミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんリボン


ノエル君くーろんちゃんに少し興味があったみたいで、

ノエル君とくーろんちゃん


ゆっくり近づいて行って隣で静かにお顔をくんくん。

ノエル君とくーろんちゃん


特に自分より大きなお耳に興味津々のご様子。

ノエル君とくーろんちゃん


と、ここでカメラマンがノエル君のおやつを取りだすと

ノエル君とくーろんちゃん

すごい力でパクッと噛んで

美味しそうにモグモグ♪

ノエル君とくーろんちゃん

その様子をじっと見つめるくーろんちゃん (^ー^* )


今度はくーろんちゃんにおやつを渡すと、

ノエル君とくーろんちゃん


さっきのおやつを食べ終わったノエル君が (^・ェ・)ジー…

ノエル君とくーろんちゃん


ふたりともおやつを取り合ったりすることもなく

とってもお利口さんでしたハート

ノエル君とくーろんちゃん


翌日一緒におやつタイムを楽しんだノエル君は帰ってしまったのですが、

くーろんちゃんはそれからも毎日走ったりジャンプしたりと元気いっぱいガッツポーズ

ノエル君とくーろんちゃん

ノエル君とくーろんちゃん

たくさん運動した分お腹も空くのか、

ママの手作りご飯も毎回20秒くらいで完食しちゃうんです (*´∇`*)

ノエル君とくーろんちゃん


そんなくーろんちゃんにもお泊り中トリミングを頑張ってもらって

ノエル君とくーろんちゃん


ママがお迎えに来てくれる日までまた走ったり遊んだりしながら

楽しく過ごしてもらいましたチョキ

ノエル君とくーろんちゃん


過ごしやすい気候の中で、

ノエル君とくーろんちゃん

スポーツの秋と食欲の秋が満喫できてよかったね (@⌒ο⌒@)b




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:58 │お泊りわんこ