2013年10月26日

お泊りくーろんちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんですリボン

お泊りくーろんちゃん


これまでのブログではオモチャのボールで遊んでいたり、

お泊りくーろんちゃん

おやつを美味しそうに食べているシーンをご紹介することが多かったのですが、

今回は甘えん坊さんなところをたくさんアップしちゃいますあしあとピンク



まず最初はカメラマンにお腹をナデナデしてもらえたのが嬉しくて

ソファでゴロンゴロンしている姿からパー

お泊りくーろんちゃん

最初は横になっているぐらいなんですけど、

次第にテンションが上がってきて最後はお腹を見せてゴロ~ンぶーん

お泊りくーろんちゃん

亀だったら自力で起き上がれないくらいのヘソ天ですね (*^m^*) ムフッ


続いては1時間ほど外出していた私を出迎えてくれた瞬間☆

お泊りくーろんちゃん

全身を思いっきり伸ばしながら「おかえりー」と甘えてくれたんですハート

お泊りくーろんちゃん


そして別の日にも短時間の外出から帰ってきてソファに座った瞬間、

お泊りくーろんちゃん

ダイビングしてきてくれたくーろんちゃん♪

お泊りくーろんちゃん

甘え始めの時には必ず伸び~をするんだよね (^ー^* )


このあと背中から腰にかけてをナデナデすると

お泊りくーろんちゃん

すごく喜んでくれてテンションあげあげでしたアップ



そんなナデナデ大好きなくーろんちゃんは

お泊りくーろんちゃん


お散歩中も腰のあたりをナデナデされると

お泊りくーろんちゃん

ご機嫌メーターの針が振り切れちゃって

カメラマンの体にすりすり~

お泊りくーろんちゃん

写真だと分かりづらいのですが、この時小刻みにステップも踏んでいて

お泊りくーろんちゃん

「めっちゃ嬉しー!」という思いを体全体で表現してくれるんです音符オレンジ


そしてそのままのテンションで上り坂をダッシュ

お泊りくーろんちゃん
夕日に向かって笑顔で走るなんて青春だね (@⌒ο⌒@)b


次回のお泊りでもまたいっぱい素敵な笑顔を見せてね~ ヾ(*'-'*)

お泊りくーろんちゃん



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:05 │お泊りわんこ