2013年10月25日

お泊りチュラちゃん

本日ご紹介するのは可愛いお洋服を着てチェックインしてくれた

トイプードルのチュラちゃんですリボン

お泊りチュラちゃん


3泊4日の間に撮らせてもらったたくさんの写真の中には

お姉さんの雰囲気を醸し出しているものや

お泊りチュラちゃん


元気いっぱいにはしゃいでいる姿など

お泊りチュラちゃん

チュラちゃんの色んな表情が満載♪

お泊りチュラちゃん

でもどちらかと言うと

チュラちゃんらしく元気いっぱいな写真が多かったかな~ (o^-^o)


特に活発な姿をいっぱい撮らせてもらったのが

お泊りチュラちゃん

トリミングを頑張ってくれた日


のさらに次の日晴れ

お泊りチュラちゃん

大好きなグリニーズをカミカミしたら

次はさらに大きなビッググリニーズをカミカミぶーん

お泊りチュラちゃん

もし食べ物だったらガムだけでお腹いっぱいになっちゃう大きさです(笑)


そして前回のお泊りで持ってきてもらったオモチャが

今回は2つに増えていたので、

お泊りチュラちゃん

チュラちゃん2つをなんとか同時にカミカミしようと必死!

お泊りチュラちゃん


そんな大好きなオモチャをカメラマンが頭上に投げたところ

お泊りチュラちゃん

こんなにカッコいい写真が撮れちゃいました ( ̄m ̄* )ムフッ


かなりの高さまでジャンプしているので、

「ソファからジャンプしているの?」と思われる方がいるかもしれませんが、

お泊りチュラちゃん

チュラちゃんは助走もしないで


お泊りチュラちゃん

こんなに高く飛べるんです☆


さすがチュラちゃん!! 運動神経抜群だね (@⌒ο⌒@)b

お泊りチュラちゃん

でもオモチャをキャッチする瞬間にカメラ目線なのはなんで?(笑)


最後は見事キャッチに成功して

お泊りチュラちゃん

ドヤ顔で降りてくる瞬間のチュラちゃんをパシャリ♪ (* ̄∇ ̄*)


30分もオモチャを追いかけていたから

お泊りチュラちゃん

さすがに夜はお疲れモードだったね ('-'*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:47 │お泊りわんこ