2013年10月13日

みるちゃんとぷあちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

チワワ姉妹のみるちゃんとぷあちゃんですリボン

みるちゃんとぷあちゃん

チェックインの数日前に一度遊びに来て頂いたものの、

ふたりともルシアンのご利用は今回が初めてだったので

お泊り初日はちょっぴり緊張気味だったような (*'-'*)

みるちゃんとぷあちゃん


そんな中、最初に心の扉をパカッと開けてくれたのは

妹のぷあちゃん☆

みるちゃんとぷあちゃん


とにかく遊ぶのが大好きでお泊り中は毎日オモチャ遊びに熱中ハート

みるちゃんとぷあちゃん


その小さなお口でしっかりオモチャを噛んで引っ張りっこをしたり、

みるちゃんとぷあちゃん


転がっていく「すやすやたまご」を懸命に追いかけにいったりと

みるちゃんとぷあちゃん


大興奮でオモチャと格闘していました♪

みるちゃんとぷあちゃん


そしてオモチャをカメラマンが手に取ると

みるちゃんとぷあちゃん

手をこんなに高く上げて頂戴アピールをすることもあしあとピンク


ちなみにとっても幼顔のぷあちゃんなんですけど

2010年生まれと言うことで今年3歳。

みるちゃんとぷあちゃん

それを知っていてもおやつを食べている時の写真は

まるでパピーちゃんのように見えます (^ー^* )



そんなぷあちゃんの5歳年上のみるちゃんは

初日こそ少しだけ距離感があったんですけど、

みるちゃんとぷあちゃん


翌日お散歩に出かけたり、

みるちゃんとぷあちゃん


ぷあちゃんと同じようにオモチャを見せてあげると大喜びで

みるちゃんとぷあちゃん


素敵な笑顔を見せてくれるようになりました♪

みるちゃんとぷあちゃん


最初はぷあちゃんの方が甘えん坊さんなのかな?と思っていたのですが

みるちゃんも実はすごく甘えん坊さんで

みるちゃんとぷあちゃん


ナデナデや抱っこが大好き (o^-^o)

みるちゃんとぷあちゃん


しかもダックスのニコちゃんと同じように

合わせたおててをブンブン振りながら催促してくれるんですハート

みるちゃんとぷあちゃん


おうちでもそうやってママに甘えているのかな? (*^m^*) ムフッ

みるちゃんとぷあちゃん


初めてのお泊りでもお利口さんに過ごしてくれて、

素敵な写真をたくさん撮らせてくれたふたりに感謝感謝♪

みるちゃんとぷあちゃん

ぜひまたルシアンに遊びに来てね (*⌒―⌒*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:51 │お泊りわんこ