2013年09月30日

パオ君とくららちゃん

本日最初にご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのパオ君です☆

パオ君とくららちゃん


私達が発する「お散歩」や「ごはん」、「おやつ」という言葉に反応した時に

お耳をピコッと立てる姿が可愛くて、

何度か「お散歩に行く?」と聞いてその瞬間をパシャリピカピカ

パオ君とくららちゃん

お耳を短くカットして軽くなったから、

それだけ上がるようになったんだよね (^ー^* )


でもお耳が上がるのは言葉に反応した時だけじゃなくて

大好きなカメラマンと遊んでいる時も♪

パオ君とくららちゃん


カメラマンはオモチャを持っているわけではなく、

ただ手を前に置いているだけなんですけど、

パオ君とくららちゃん

その手とじゃれ合いたくてしょうがないパオ君。


普段大人しいパオ君が、カメラマンの手を追いかけて

パオ君とくららちゃん

こんなに大興奮しながら走るんですよ~ (o^-^o)


それから数時間後・・・・


ちょっと小腹がすいてきた時間帯にお預かりしていたおやつをプレゼント

パオ君とくららちゃん


今回もおやつを見せるたびに

パオ君とくららちゃん


お得意のゴロ~ンを何度も披露してくれたんですよ音符オレンジ

パオ君とくららちゃん


ゴロ~ンから起き上がった瞬間の

パオ君とくららちゃん

お耳の浮き上がり方も可愛いんだよねハート





続いてご紹介するのもお泊りに来てくれた

キャバリアのくららちゃんですリボン

パオ君とくららちゃん


いつも元気いっぱいで好奇心旺盛なくららちゃんは

お店に到着するとすぐに店内を探索。

パオ君とくららちゃん

前回と比べて店内に変わったところはないんですけど、

色々確認して安心したいのかな? ('-'*)


でもお預かりしてしばらくすると探索をやめて

今度はカメラマンの膝の上でのんびり~

パオ君とくららちゃん

ほかのわんちゃんと同じようにその場所が好きなんだもんね☆


そんなまったりモードのくららちゃんも夕方に少しお散歩へ出かけると、

パオ君とくららちゃん

またまたテンションが上がって


リビングを日光浴しながら元気に探索キョロキョロ

パオ君とくららちゃん


そして探索に飽きたら膝の上でのんびり・・・・

パオ君とくららちゃん

あれ・・・どこかで見たような流れ・・・・これがデジャブ?(笑)



ただお家から持ってきてもらったベッドを広げてあげると

パオ君とくららちゃん

そっちに移動してまったりしていたくららちゃん。


パオ君とくららちゃん

やっぱり普段寝ているところが落ち着くんだね (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:26 │お泊りわんこ