2013年09月13日

お泊りラキちゃん

本日ご紹介するのはお預かりしてすぐに熟睡し始めたラキちゃんですあしあとピンク

お泊りラキちゃん


長いバカンスを終え久しぶりに沖縄に戻ってきてくれたラキちゃんは

この日かなり睡眠不足だったようで昼も夜もグッスリ眠る

お泊りラキちゃん

お泊りしてくれている子達の寝姿がとっても可愛くても

近くに行ったり(カメラのレンズがズームできない単焦点なので汗

シャッターを切ったりすると音でみんな起きてしまうので、

なかなかカメラに収めることができないのですが、

お泊りラキちゃん

この日のラキちゃんは眠りが深いのでナデナデしても起きません ('-'*)


なんと可愛く出ている舌をチョンチョンしても起きません!

お泊りラキちゃん

もうイタズラし放題です ( ´艸`)ムププ


修学旅行でこんなに熟睡していたら額に「肉」と書かれるかも(笑)

お泊りラキちゃん


でもそれだけ深い眠りのおかげで次の日のラキちゃんは元気いっぱいガッツポーズ

お泊りラキちゃん

早朝、少し秋めいてきた那覇の街を楽しそうにお散歩していました♪



そんな元気いっぱいのラキちゃんにピッタリのお洋服がこちらピカピカ

お泊りラキちゃん

背中に「祭」の文字が躍る可愛いはっぴです音符オレンジ


これを着てぜひ「世界の果てまでイッテQ!」に出てほしいな (* ̄∇ ̄*)

お泊りラキちゃん

ちなみにこちらの可愛いはっぴはラキちゃんの8歳のお誕生日当日に

ママさんとお姉さんが届けてくれたんです☆


お洋服以外にも大好きなハンバーグと

お泊りラキちゃん


バースデーケーキもお預かりしたのでその日の夜はお誕生日パーティー花束

お泊りラキちゃん


もちろんハンバーグはあっという間の完食で

ケーキも早く食べたくてそわそわぶーん

お泊りラキちゃん

私が「Happy birthday to you♪」と歌っている間の

ラキちゃんの「待ちきれません!」と言いたげな表情と仕草が

とっても可愛かったですよ~ (*⌒―⌒*)

お泊りラキちゃん


お泊りラキちゃん


このあと大喜びでケーキを食べたラキちゃんは

お泊りラキちゃん


とても満足したみたいで

お泊りラキちゃん


美味しいものを食べたあと恒例の毛づくろいを開始♪

お泊りラキちゃん


両手を合わせるようにして同時にペロペロするという

お泊りラキちゃん

とても合理的な技まで見せてくれました (゚∇^*)


今回は久しぶりのお泊りだったけど、

お泊りラキちゃん

ママ達のおかげで美味しく楽しく過ごせたね (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:18 │お泊りわんこ