2013年08月29日

キャバリアのちゅらちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたちゅらちゃんですリボン

キャバリアのちゅらちゃん


ご来店時にだいぶ興奮していたので、

キャバリアのちゅらちゃん


お預かりしてからはまず息が整うのまでしばしのご休憩カフェ

キャバリアのちゅらちゃん


そしてお水を持ってきてしっかり水分補給をしてもらったら

おトイレのためちょっとだけお散歩へダッシュ

キャバリアのちゅらちゃん

この日は台風の影響で雲が多かったので

蒸し暑かったものの日差しを浴びずにお散歩ができてちゅらちゃんご機嫌でした♪

キャバリアのちゅらちゃん

あんまり強い台風が来られると色々大変なのですが、

水のことを考えるとやっぱり台風に来てもらわないといけないので、

台風が発生すると少し複雑な気分になります (;^_^A



さて、楽しいお散歩から帰ってきてしばらくすると雨が降ってきたため、

チュラちゃんは雨音を聞きながらグッスリお昼寝眠る


でも夕方になると日差しが出てくることもあったので

カーテンを開けて少しだけ日光浴してもらいました晴れ

キャバリアのちゅらちゃん


西日があたり被毛が輝いていたちゅらちゃんのことを

思わず何度もカメラでパシャリピカピカ

キャバリアのちゅらちゃん


ちゅらちゃんも撮られていることが分かっているのか

キャバリアのちゅらちゃん

カメラの前で華麗にウォーキングを披露してくれたんですよ(o^∇^o)ノ


そんな日向ぼっこから数分後、

ちゅらちゃんはまたクッションの上でまったり~

キャバリアのちゅらちゃん


日向ぼっこで少し疲れちゃったかな? (*'-'*)

キャバリアのちゅらちゃん


でも夜ごはんの時間になると大興奮でパクパクぶーん

キャバリアのちゅらちゃん


ドライフードの中に入れたお薬もしっかり全部食べてくれました♪

キャバリアのちゅらちゃん


そしてお腹がいっぱいになったら定位置でグッスリ音符オレンジ

キャバリアのちゅらちゃん

夜のお散歩までお昼寝(お夕寝?)していてねハート



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:43 │お泊りわんこ