2013年08月28日

お泊りコロちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたコロちゃんですあしあとピンク

お泊りコロちゃん


カメラの前で可愛くおやつのおねだりをしているコロちゃんは

お泊りコロちゃん

シュナウザーとシーズーのMIXちゃんなので

毛色は昨日ご紹介したくーろんちゃんと同じシルバーカラー☆


そしてもうひとつくーろんちゃんと同じなのはおやつが大好きなところ♪

お泊りコロちゃん

どんなに眠たい時でもおやつの袋が開いた音がすると

駆け寄ってきてくれるんですよ (*´∇`*)

お泊りコロちゃん


そんなコロちゃんはとっても暑がりなので

お泊りの時はいつもご自宅から冷却ボードを持って来て頂くんです。

お泊りコロちゃん

色んな種類がお店で売っているので

冷却ボードをご存知の方は多いと思うのですが、

「買ったもののわんちゃんが使ってくれない」という話をよく聞くんですよね・・・

お泊りコロちゃん

実はうちもアニーとアプリのために買ったことがあるのですが、

ふたりとも使ってくれず (;^_^A

冷却ボードのすぐ横の床でお腹を出して寝ていたりしたこともありました(苦笑)

お泊りコロちゃん

もちろんその涼しさを体感して大好きになる子もいて

コロちゃんはちょっと暑いな~と感じるとすぐボードの上にペタ~ン。

お泊りコロちゃん

ホント上手に使いこなしているよね (@⌒ο⌒@)b



そして暑さに敏感なコロちゃんは

どこにクーラーの風が一番当たるのかも熟知していて

昼間はボードの上と涼しいソファの端を行ったり来たり~

お泊りコロちゃん


ここでクーラーの風だけじゃなくナデナデも楽しんでもらおうと手を伸ばすと

お泊りコロちゃん


甘えん坊さんなコロちゃんのハートに火がついて

お泊りコロちゃん

「もっともっとー」と大興奮ぶーん


良かれと思ってナデナデしたんだけど

お泊りコロちゃん

コロちゃんの体温を少し上げちゃったかな? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:42 │お泊りわんこ