2013年08月25日

Mダックスのココちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたココちゃんですリボン

Mダックスのココちゃん


お預かりしてすぐはママのことが恋しくて

Mダックスのココちゃん

ソファで横になっていても

車がお店の前を通るたびにおめめをキョロキョロキョロキョロ

Mダックスのココちゃん


でもこのあと大好きなお散歩に出かけてから

Mダックスのココちゃん


一緒に自宅に戻るともうすっかりお泊りモードでのんびりカフェ

Mダックスのココちゃん


ココちゃんをはじめお泊り経験が豊富なわんちゃんは

この部屋に来るとすごくリラックスしてくれるんです♪

Mダックスのココちゃん


「これからしばらくはここで寝るのね」と分かっているんでしょうね (o^-^o)

Mダックスのココちゃん


そんなお利口さんなココちゃんには

大好きなジャーキーをプレゼントしてさらにリラックスしてもらうことに☆

Mダックスのココちゃん


一見すると昨日ご紹介したアクアちゃんのジャーキーと似ているのですが、

Mダックスのココちゃん

ココちゃんのは芯の部分も柔らかいものなので

割と早い時間で完食びっくり

Mダックスのココちゃん

以前芯が硬いガムになっているジャーキー巻は

途中で食べるのをやめることもあったので

11歳のココちゃんにとっては柔らかいジャーキーが食べやすいみたいですね ('-'*)



ちなみにママの手作りスープをかけたフードをしっかり食べてくれたココちゃんに

Mダックスのココちゃん


歯磨き用のガムを渡すと、こちらも嬉しそうにモグモグ♪

Mダックスのココちゃん


美味しいものがたくさん食べられるから

Mダックスのココちゃん

たまにはお泊りもいいでしょう? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:24 │お泊りわんこ