2013年08月23日

トイプードルのチュラちゃん

本日ご紹介するのは2泊3日のお泊りの間

ずっと笑顔がたえなかったチュラちゃんですリボン

トイプードルのチュラちゃん

トリミングの時も大喜びでご来店してくれるので、

トイプードルのチュラちゃん

かなりルシアンのことが好きみたいなんですよ (*^m^*) ムフッ


なのでお泊り中に食欲が落ちることはなく、

トイプードルのチュラちゃん


夜ごはんを完食したあとはグリニーズもモグモグ♪

トイプードルのチュラちゃん


それにしても美味しいものを食べながら

歯のお掃除が出来るっていいですよね~

トイプードルのチュラちゃん

私も美味しく食べながら同時に歯磨き効果もあるものなら

毎食後必ず食べたいです(笑)


ちなみにチュラちゃんのお泊りグッズの中には

トイプードルのチュラちゃん


毎回恒例のビッググリニーズも入っていたのでプレゼントプレゼント

トイプードルのチュラちゃん

そうです! 

昨日ご紹介したチャド君も持ってきていたグリニーズ型のオモチャです☆


そしてもうひとつ入っていたのがこちらのリスさん♪

トイプードルのチュラちゃん

バッグから取り出した瞬間にチュラちゃんが凄い興奮していたので、


空中に投げてあげると見事ダイビングキャッチぶーん

トイプードルのチュラちゃん


それ以降も投げるたびに華麗なジャンプをたくさん披露してくれたんですよピカピカ

トイプードルのチュラちゃん



トイプードルのチュラちゃん


勢いよくジャンプしたチュラちゃんが着地した瞬間、

トイプードルのチュラちゃん

お耳がすごいことになってますね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


そんなオモチャが大好きなチュラちゃんは

チェックアウトの直前もお店でダイビングキャッチびっくり

トイプードルのチュラちゃん


そして見事キャッチしたオモチャを

「また投げて~」と何度も持ってきてくれましたハート

トイプードルのチュラちゃん


次回もたっくさんオモチャで遊ぼうね~ ヾ(*'-'*)

トイプードルのチュラちゃん




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:31 │お泊りわんこ