2013年08月22日

トイプードルのチャド君

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたチャド君です☆

トイプードルのチャド君


いつもトリミング後に大喜びでご褒美を食べてくれるチャド君は

お泊り中も美味しいおやつを嬉しそうにパクパク♪

トイプードルのチャド君


おやつにはいくつかの種類があったのですが

どれを取り出してもあっという間にチャド君のお腹の中に入っていき

トイプードルのチャド君

食べ終わった後はとっても満足そうでした (^ー^* )


ちなみに夜ごはんを食べた後は

歯磨き用シートで歯をふきふきさせて頂くんですけど、

トイプードルのチャド君


おやつを食べた後はお家から持ってきてもらった

大きなグリニーズをプレゼントプレゼント

トイプードルのチャド君


楽しく歯磨きが出来るなんて最高だよね (@⌒ο⌒@)b

トイプードルのチャド君


そしてお口の中がスッキリしたあとは

トイプードルのチャド君


大好きなボールをチャド君に向かってトス音符オレンジ

トイプードルのチャド君


柔らかいボールなので思いっきりアタックすることが出来て

トイプードルのチャド君


このオモチャ遊びの時がお泊り中一番興奮していましたーアップ

トイプードルのチャド君


ただ何十回も投げている間に何回かキャッチに失敗することもあって、

トイプードルのチャド君

あとで写真を見てみるとボールからかなり離れた場所でお口を開けていることも(笑)

トイプードルのチャド君

もちろんそういうところがまた可愛いんですけどね (*^m^*) ムフッ



それでは最後にトリミング終了後のチャド君をパシャリピカピカ

トイプードルのチャド君

お泊りとトリミングとオモチャ遊びお疲れ様でした~ (⌒∇⌒)ノ""



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 17:25 │お泊りわんこ