2013年07月29日

お泊りラキちゃん

本日ご紹介するのはカメラマンのお腹の上で

お泊りラキちゃん

気持ち良さそうにあくびをしている

チワワのラキちゃんですリボン

お泊りラキちゃん

今回もご自宅から2つのベッドを持ってきて頂いたのですが、

ここが第3のベッドとしてラキちゃんの安眠をサポートしていました (*´∇`*)


そして夜グッスリ眠って朝早く目が覚めたラキちゃんは

お泊りラキちゃん

まだ日差しが道路に当たらないうちにお散歩を満喫ダッシュ


お泊りラキちゃん

朝軽い運動をしてからの朝ごはんって美味しんだよね~ (o^-^o)


でもどんなに朝ごはんをいっぱい食べても

午後にはお腹が空いてくるのでそんな時はおやつでエネルギー補給を。

お泊りラキちゃん

もちろんそのままかぶりつくと大きすぎるので

大好きなペロペロキャンディー型のジャーキーを

細かく千切ってからプレゼントプレゼント

お泊りラキちゃん


美味しいおやつを食べられたからラキちゃんご機嫌だったね☆

お泊りラキちゃん


また別の日には

お泊りラキちゃん


紅イモボーロで午後のひと時を楽しんでもらっていたのですが、

お泊りラキちゃん

ここでひとつ気がついたことが電球


ラキちゃんのお顔よりちょこっと高い位置にボーロがあると

お泊りラキちゃん


立ち上がって取ろうとするのではなく

お泊りラキちゃん


お顔を斜めにしながら近づいてきて

お泊りラキちゃん


最後は完全にお口を横にして食べるんです♪ (@⌒~⌒@)もぐもぐ

お泊りラキちゃん


その食べ方は誰かに教えてもらったのかな~? ツンツン(〃´ェ`)σ)´д・`)

お泊りラキちゃん


毎日のおやつで体重が増えていないかちょっと心配だけど、

お泊りラキちゃん

その分運動もしているからきっと大丈夫だよね (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:22 │お泊りわんこ