2013年07月10日

お泊りラキちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたチワワのラキちゃんですあしあとピンク

お泊りラキちゃん

今回のお泊りでもお散歩とお風呂を楽しんでもらって

お泊りラキちゃん

休憩はお家から持ってきたベッドの中で♪

お泊りラキちゃん


しかも今回は2種類のイチゴベッドを持ってきて頂いたので

お泊りラキちゃん

ラキちゃんはその時の気分で寝る場所をチョイスピカピカ


昼間は開放感のあるこちらのベッドで寝ることが多く、

お泊りラキちゃん


夜はドーム型のイチゴの中に入ってグッスリでした眠る

お泊りラキちゃん


でもラキちゃんが甘えたい時に使うベッドは・・・

お泊りラキちゃん

カメラマンのお腹(笑)


甘えん坊スイッチが入った時に

ダダダダダっとカメラマンの体をよじ登るんですよ~ (* ̄∇ ̄*)

お泊りラキちゃん

寝心地はプライスレス?(笑)


そんな可愛いラキちゃんにお泊り中素敵なプレゼントがプレゼント

お泊りラキちゃん

それはパパとママが直接届けに来てくれたおにゅ~のリードとカラー音符オレンジ


一緒に車をお見送りしたあとに着けさせてもらったところラキちゃん大喜びで

お泊りラキちゃん


なぜか私の手や足をカリカリ~

お泊りラキちゃん


「このままお散歩に行こうよ~」と言っていたのかな (*⌒―⌒*)

お泊りラキちゃん


ちなみにもうひとつ大興奮していたのが、

おやつとしてお預かりしていたわんちゃん用のキャンディーチーズ☆

お泊りラキちゃん


わんちゃん用と言っても香りは普通のチーズとほぼ同じなので

ワインと一緒に食べたくなるほど味は濃厚なはず(笑)

お泊りラキちゃん


ただ残念ながらラキちゃんにワインをあげることはできないので、

お泊りラキちゃん

おやつと一緒にお預かりしていた「ペットスエット」を開けて

お泊りラキちゃん

喉を潤してもらいました♪

ペットスエットとチーズのマリアージュを楽しんだあとは

お泊りラキちゃん

ご機嫌な時にする毛づくろいを始めて

お顔を上げた時にはこの表情♪

お泊りラキちゃん

今日のおやつも大満足だったんだね (@⌒ο⌒@)b



あっびっくり  そういえばもっと興奮していたものがありました汗


それは・・・・


お泊りラキちゃん

ふわっふわのメロンパンチョキ


お泊りラキちゃん

あまりの美味しさになかなか離そうとしなかったもんね (゚∇^*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:25 │お泊りわんこ