2013年06月16日

コロちゃんくららちゃん

本日最初にご紹介するのはお泊りに来てくれたコロちゃんですあしあとピンク

コロちゃんくららちゃん

街なかで偶然出会ったそっくりなわんちゃんが

「シュナウザー×シーズー」のMIXだったということで、

多分同じ組み合わせなんじゃないかと思われるコロちゃんのお顔を

じーーと眺めていると確かに両方の特徴が出ているようなキョロキョロ

コロちゃんくららちゃん

それにしても可愛いお顔だこと (*´ェ`*)ポッ


性格もすごく甘えん坊さんで、

コロちゃんくららちゃん

「ナデナデしてよ~」の催促の仕方や

ナデナデが始まってからの笑顔もたまりませんハート

コロちゃんくららちゃん


そんなコロちゃんには苦手なものが2つあって、ひとつが雷雷

そしてもうひとつが暑さ晴れ

コロちゃんくららちゃん

お店でもリビングでも気がつくと一番涼しいところで休憩していることが多く、

暑がりなコロちゃんにとって

夏場のクーラーや冷却ボードは必須アイテムなのであります!

コロちゃんくららちゃん

まっ私にとってもクーラーと扇風機は必須アイテムなんですけどね(笑)


というわけでお泊り中に2ミリのクリッパーでボディを短くして、

コロちゃんくららちゃん

夏にも負けないスッキリスタイルへと変身ピカピカ


これから秋までの道のりはとっても長いけど、

コロちゃんくららちゃん

夏バテしないように気をつけながら元気に過ごしてね (o^∇^o)ノ





続いてご紹介するのもお泊りに来てくれた

キャバリアキングチャールズスパニエルのくららちゃんですリボン

コロちゃんくららちゃん


今まで2回ホテルをご利用してくれて、

私達やお店にすっかり慣れてくれたくららちゃんを

コロちゃんくららちゃん

今回初めてトリミングさせてもらったのですが、

コロちゃんくららちゃん

爪切りからシャンプー、ブローまでずっとお利口さんでした☆


そしてトリミング後の記念撮影をしていると

コロちゃんくららちゃん


丁度西日が差し込んできて全身が眩いばかりにキラキラピカピカ

コロちゃんくららちゃん

優雅さに惚れ惚れしますね~ (*'-'*)


そんな素敵な写真をたくさん撮らせてくれたくららちゃんは

リビングに移動しても可愛い笑顔を見せてくれていたのですが、

コロちゃんくららちゃん


夜ごはんを食べた後にすぐベッドでスヤスヤ眠る

コロちゃんくららちゃん

トリミングで疲れちゃったのかな? ('-'*)


もちろん翌朝には元気いっぱいで

コロちゃんくららちゃん

今回も早朝のお散歩を満喫したくららちゃんなのでした♪



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:54 │お泊りわんこ