2013年06月11日

お泊りくーろんちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんですあしあとピンク

お泊りくーろんちゃん

今回もお泊り中に素敵な笑顔を色々なシーンで見せてくれたので

お泊りくーろんちゃん

カメラだけではなく携帯でもパシャリ♪

お泊りくーろんちゃん

ただ携帯だとなかなか上手に撮れず(ただの言い訳ですが汗

何度もシャッターを押しているうちに

くーろんちゃんが笑顔じゃなくなっちゃいました ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


そんな時は大好きなボールを持ってきて

お泊りくーろんちゃん

テンションあげあげ作戦!


すると、興奮したくーろんちゃんがボールを鼻でツンツン押していって

目の前からいなくなっちゃうという結果に・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お泊りくーろんちゃん


でもボールがソファの下に入ってしまい、

お泊りくーろんちゃん

伸び~をしながら覗き込む可愛い姿が撮れたので良しとしましょう(笑)


この後ろ足を伸ばしている姿はたまにしか見られないので

お泊りくーろんちゃん

なかなか貴重なんです♪


このあと西日が差しこむ時間帯に

お泊りくーろんちゃん


カメラのシャッタースピードを速くして、

お泊りくーろんちゃん


投げられたボールをダイビングキャッチしようとしている

お泊りくーろんちゃん


くーろんちゃんの写真をたくさんゲットチョキ

お泊りくーろんちゃん



お泊りくーろんちゃん

こんな風にボールを投げてもらうのは大好きだけど


頭に乗せられるのはあんまり好きじゃないのよね~(笑)
お泊りくーろんちゃん


そして最後におやつのおせんべいを食べているところをパシャリピカピカ

お泊りくーろんちゃん

美味しそうに食べている表情もカワイイね~と思いながら撮影していると、

くーろんちゃんの口元に

お泊りくーろんちゃん

おせんべいのかけらがついているのを発見!


とっても素敵な表情をしているんですけど 

お泊りくーろんちゃん

もうおせんべいが気になって気になって (^▽^;)


たまにペロペロっと出る舌が微妙におせんべいをかすめるたびに

お泊りくーろんちゃん

「もうちょっと右なのよー」と心の中で叫んでいました(笑)


ついていることに気づいていない様子だったので

このあと手で取ってあげたのですが、

お泊りくーろんちゃん

鏡を見せたら自分でも取れたのかな? (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:24 │お泊りわんこ