2013年05月06日

アクアちゃんとプント君

本日最初にご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのアクアちゃんですあしあとピンク

アクアちゃんとプント君

病院でのお泊りはちょっと苦手らしいのですが

泊り慣れたルシアンでは今回も体調を崩すことはなく

アクアちゃんとプント君
毎日楽しそうにお散歩へ出かけていました♪


そしてたくさん運動して水分補給をしたあとは

アクアちゃんとプント君

アクアちゃんお待ちかねの

美味しい美味しいジャーキーをプレゼントプレゼント

アクアちゃんとプント君

嬉しそうにジャーキーをパクッとくわえたアクアちゃんは

その場ではすぐに食べ始めないで

アクアちゃんとプント君

部屋の中をキョロキョロと見回すと

おもむろに走り始めて

アクアちゃんとプント君

ソファへとジャーンプぶーん


ほかのわんちゃんも自分のベッドではなく

ソファでおやつを食べる子がいるんですけど、

それは床より高くて安心できるからなのでしょうか?

アクアちゃんとプント君

それとも単純にソファが好きなのかな? ('-'*)


でも夜になるとソファじゃなくて

アクアちゃんとプント君

お家から持ってきてもらったタオルと枕で眠るアクアちゃんなのでしたハート




続いてご紹介するのもお泊りに来てくれたプント君です☆

アクアちゃんとプント君


去年の初お泊りの時には台風が近づいていて騒がしかったにも関わらず、

お家から持ってきてもらったベッドでグッスリと寝ていたプント君は、

アクアちゃんとプント君


2回目のお泊りとなる今回もふかふかベッドの上でまったり~

アクアちゃんとプント君


その後お家でも着ている可愛いパジャマを着てもらうと

アクアちゃんとプント君

就寝モードにスイッチが切り替わって気持ち良さそうにスヤスヤ眠る

アクアちゃんとプント君



そんなまったりモードでお泊りしていたプント君も

おやつが目の前にくると大興奮で「早くちょうだーい!」とおねだりぶーん

アクアちゃんとプント君


ご飯を食べた後でもおやつって別腹なのよね~

アクアちゃんとプント君


その気持ち120パーセント分かるよ!(*`д´)b(笑)

アクアちゃんとプント君


でもプント君が私と違うのは食べた分だけちゃんと運動するところ♪

アクアちゃんとプント君

私も本当はウォーキングしないといけないんだけど・・・(;^_^A



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:46 │お泊りわんこ