2013年04月26日

ケイトちゃんとげん君

本日最初にご紹介するのは

お泊りに来てくれたトイプードルのケイトちゃんですリボン

ケイトちゃんとげん君


今回はお預かりしたその日にお風呂に入ってもらったので、

カットが終わったらバッグの中に入っていたおやつを取り出して、

トリミングのご褒美としてプレゼントプレゼント

ケイトちゃんとげん君


お泊り中毎日のおやつをとっても楽しみにしているケイトちゃんは

ケイトちゃんとげん君

可愛く手をあげながら「早く食べたーい!」とアピールしていましたぶーん


そしてお泊り2日目・・・・


ケイトちゃん朝から両手をあげて猛アピールびっくり

ケイトちゃんとげん君


でもこの時の大興奮のきっかけはおやつではなく

お散歩用のハーネスだったんです☆

ケイトちゃんとげん君

ハーネスを見ると嬉しすぎて、手をあげるだけではなく

その場でクルクル回ったりハミハミ噛んだりもするんですよ (*⌒▽⌒*)


もちろんお散歩中もすごく楽しそうにダッシュダッシュ

ケイトちゃんとげん君


そんな元気いっぱいのケイトちゃんも

ママさんのお迎えを待っている時はマイキャリーの中でじっと待機。

ケイトちゃんとげん君

ママに思いっきり甘えるために体力を温存しているのかな? ('-'*)




続いてご紹介するのもチェックイン当日に

トリミングを頑張ってもらったマルチーズのげん君です☆

ケイトちゃんとげん君


ケイトちゃんと同じように、夜はお家から持ってきてもらった

ベッドの中で気持ちよさそうに体を休めて、

ケイトちゃんとげん君


昼間はルシアンの周りを元気にお散歩音符オレンジ

ケイトちゃんとげん君


そしてお散歩から帰ってきたら今度はオモチャ遊びサッカー

ケイトちゃんとげん君

オモチャもご自宅から持ってきてもらったものなので

どれを投げても楽しそうに追いかけて

ケイトちゃんとげん君

ちゃんと「また投げて~」と持ってきてくれるんですハート


しかも柔らかいボールを上に投げると

ケイトちゃんとげん君

華麗なダイビングキャッチまで披露してくれるんですよーアップ


トリミングでご来店してくれた時にも

ケイトちゃんとげん君

こうやってオモチャで遊んでくれると嬉しいな (゚∇^*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:29 │お泊りわんこ