2013年04月13日

ナデナデでリラックス♪

本日最初にご紹介するのは

お泊りに来てくれたトイプードルのキビー君です☆

ナデナデでリラックス♪

以前のお泊りでは緊張のためかご飯を食べてくれないこともあったのですが

最近はご飯もおやつも美味しそうにパクパク・モグモグ♪

ナデナデでリラックス♪


そしておやつを食べ終わったあとはベッドの上でゴロ~ン。

ナデナデでリラックス♪


・・・・とここでキビー君が今までになかった行動をとったんです!

それは「ぼくのことなでてよ~」の催促ハート

ナデナデでリラックス♪

キビー君の方からこんなに積極的に甘えてくれることは今までなかったので

とっても嬉しい一場面でした♪

ナデナデでリラックス♪


それから数時間後・・・・


日向ぼっこをしながら気持ちよさそうにスヤスヤ眠る

ナデナデでリラックス♪


でもカメラマンが手を伸ばすと

ナデナデでリラックス♪

目をつむりながらも手をあげてくれたんですよ (*⌒―⌒*)




続いてご紹介するのもお泊りしてくれた

コーギーのモモちゃんですあしあとピンク

ナデナデでリラックス♪

チェックイン後に早速ご飯とサプリメントを食べてもらって

その後はモモちゃんお待ちかねのナデナデタイム音符オレンジ

ナデナデでリラックス♪

「抱っこしてー」と体をすり寄せたり

膝の上に乗ろうとするぐらいカメラマンのことが大好きなモモちゃんは

ナデナデでリラックス♪

ナデナデされると笑顔がはじけるんですハート


そしてどんどんテンションが上がっていくと

ナデナデでリラックス♪


クッションの上で可愛くゴロンゴロンぶーん

ナデナデでリラックス♪


そんな甘えん坊さんなモモちゃんはトリミング終了後、

ナデナデでリラックス♪


頑張ったご褒美にナデナデしてもらってご満悦でしたハート

ナデナデでリラックス♪




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:28 │お泊りわんこ