2013年04月08日

おやつをペロペロ♪

本日ご紹介するのはお散歩&ナデナデで

おやつをペロペロ♪


お泊り中とってもご機嫌だったチワワのラキちゃんですあしあとピンク

おやつをペロペロ♪


小さなおててをちょこんとカメラマンの足に置きながら

おやつをペロペロ♪

寝っ転がっている姿が可愛いですね~ハート


でもとある日、

朝から雨が降っていたためいつもの時間にお散歩へ行けず

おやつをペロペロ♪

ラキちゃんのご機嫌が斜めに ∑(; ̄□ ̄A


そんな時は冷蔵庫から

「さつまいもと豆乳のモンブラ~ン!」(ドラえもん風に)

おやつをペロペロ♪

テイスティングのためにスプーンでちょこっとすくうと

ラキちゃん大興奮でペロペロぶーん

おやつをペロペロ♪

もちろんこのあとお皿に盛ったモンブランもすぐに完食でしたチョキ


そして食べ終わったラキちゃんはハウスに入っていって

おやつをペロペロ♪

猫ちゃんのように毛づくろい音符オレンジ


同じハウスの中でもさっきとは全然雰囲気が違って

おやつをペロペロ♪

「美味しかったー♪」というウキウキオーラがいっぱい出ていましたね ('-'*)



さらに別の日にはペロペロキャンディ型のジャーキーをプレゼントプレゼント

おやつをペロペロ♪

こちらのジャーキーはお泊りの定番アイテムなので、

ラキちゃんしっぽをブンブンさせながら大興奮でペロペロぶーん

おやつをペロペロ♪


でも途中からは早くお口の中に入れたくて

おやつをペロペロ♪

外側をカミカミ!


そのままカミカミし続けると

大きめの塊がお口の中に入ってしまう可能性もあったので

最終的には手で小さくちぎってから食べてもらいました (* ̄ー ̄)v

おやつをペロペロ♪



今回のお泊り中は私が沖縄を離れていたために

おやつをペロペロ♪

ラキちゃんをナデナデすることが出来ず

寂しい思いをさせてしまったのですが

おやつをペロペロ♪

その分次回のお泊りではたくさんナデナデしたいと思いますパー



風のうわさではラキちゃん私がいなくても

おやつをペロペロ♪

全然さびしがってはいなかったようですけど・・・(^▽^;)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:55 │お泊りわんこ