2013年02月24日

甘えん坊さんな男の子

今日は先週お泊りしてくれた

トイプードルの男の子2組をご紹介させて頂きまーすチョキ


まず最初にご紹介するのはあと2ヶ月で10歳になるラウル君☆

甘えん坊さんな男の子


とっても甘えん坊さんなラウル君は、

ママとのお別れ直後は寂しそうに外を見つめていたのですが

リードを手にすると大興奮だったので早速お散歩へダッシュ

甘えん坊さんな男の子

気分転換には外の空気を吸うのが一番だからね (@⌒ο⌒@)


しかもこの日はお天気が良かったので、いい運動と日光浴が出来ました晴れ


お散歩から帰ってきたらもうすっかりお泊りモードという感じで

寂しがらずお利口さんに過ごしていたラウル君に

甘えん坊さんな男の子


手を伸ばすと・・・

甘えん坊さんな男の子

すぐゴローンと寝っ転がってお腹を見せてくれるんです♪


一旦そこで手を引いても

甘えん坊さんな男の子

つぶらな瞳で見つめながらスタンバイOK状態を保つんですよ (^ー^* )


もちろんこのあとはラウル君が「もういいです」と言うまでナデナデ(笑)


甘えん坊さんな男の子

何歳になってもそのままの甘えん坊さんでいてねハート




続いてご紹介するのは先月4歳になったカール君です☆

甘えん坊さんな男の子


カール君にもお預かり直後にお散歩を楽しんでもらったら、

甘えん坊さんな男の子


その後お風呂でシャンプーをして全身をチョキチョキはさみ

甘えん坊さんな男の子

普段はお家で綺麗なソフトモヒカンスタイルに

カットしてもらっているカール君なのですが、

今回はルシアンで大胆にイメージチェンジピカピカ

甘えん坊さんな男の子


頭を丸く低めにカットしてお耳も若干短くさせて頂きましたーアップ

甘えん坊さんな男の子


そしてトリミング終了後には

いつも持ってきてもらう毛布の上でまったりしているところをパシャリ音符オレンジ

甘えん坊さんな男の子


カール君もラウル君に負けないくらいの甘えん坊さんなので

ちょっと手を近づけるだけですごく喜んでくれるんですハート

甘えん坊さんな男の子

甘え疲れちゃうんじゃないかと思うほど大興奮だったもんね (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 13:10 │お泊りわんこ