2013年02月16日

お泊りしてくれたダックスちゃん

本日ご登場頂くのはお泊りに来てくれた

2組のミニチュアダックスのお客様です☆


まず最初にご紹介するのはモコ君と

お泊りしてくれたダックスちゃん

ニコちゃんご夫婦あしあと黒あしあとピンク

お泊りしてくれたダックスちゃん


お泊り中ニコちゃんは長めのお散歩に出かけるのが好きなんですけど

お泊りしてくれたダックスちゃん


モコ君はおトイレが済んだらすぐに帰りたくて帰りたくて。

お泊りしてくれたダックスちゃん

この写真を撮った時も

早く泊まっている部屋に戻りたくてうずうずしていたんですよ(笑)



そんなモコ君がいつも楽しみにしているのは

お泊りしてくれたダックスちゃん

ご飯とおやつの時間おにぎりショートケーキ


おやつを一度くわえたら絶対に離したくないので

お泊りしてくれたダックスちゃん

カメラマンが離さないとお互い懸命な引っ張り合いにぶーん


この時ニコちゃんがてくてく~っと近寄ってきて

お泊りしてくれたダックスちゃん

漁夫の利を狙うというのがいつものお決まりパターン(笑)



その後カメラマンが手を離すとモコ君美味しそうにパクパク!

お泊りしてくれたダックスちゃん


もちろんニコちゃんにもプレゼントしてモグモグ♪

お泊りしてくれたダックスちゃん


先に食べ終わったモコ君はニコちゃんのおやつが気になるけど、

お泊りしてくれたダックスちゃん

あんまり近づくと怒られるので一定の距離を保つんですよ(笑)


そんなふたりがおやつを食べた後に

仲睦まじい姿を見せてくれたので思わずパシャリピカピカ

お泊りしてくれたダックスちゃん



お泊りしてくれたダックスちゃん

ニコちゃん良い枕を見つけたね~(笑)





続いてご紹介するのはブリュンちゃんですリボン

お泊りしてくれたダックスちゃん

最初はとっても楽しそうに歩いていたのですが


途中少し離れた場所で小学生が大きな声をあげると

お泊りしてくれたダックスちゃん

「抱っこしてー!」と催促ぶーん


いきなりの大声にビックリしちゃったんだね~ (*'-'*)

お泊りしてくれたダックスちゃん


でもしばらく様子を見て大丈夫だと確認したら

お泊りしてくれたダックスちゃん

また楽しそうに歩いていましたよ♪


お散歩から帰ってきたらブリュンちゃんにも大好きなおやつをプレゼントプレゼント

お泊りしてくれたダックスちゃん

前回のお泊りと同じようにボーロはその場ですぐ食べるんですけど、


お泊りしてくれたダックスちゃん

固いおやつを受け取ると


マイハウスに入ってじっくり味わうブリュンちゃん☆

お泊りしてくれたダックスちゃん


お散歩の時はあんなに甘えてくれたのに

お泊りしてくれたダックスちゃん

おやつを食べている時に手を出すと隠しちゃうのよね~(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:50 │お泊りわんこ