2013年02月14日

みんなでお泊り・後編

今日はお泊りしてくれたヴィヴィアンちゃん達の

元気なお散歩シーンからスタート ┗( ̄▽ ̄ )┓=3=3=3=3

みんなでお泊り・後編


全員一緒にお散歩へ行くことがちょっと難しかったので

みんなでお泊り・後編

ひとりひとり行かせてもらったのですが


ヴィヴィアンちゃんもルルちゃんも楽しそうに歩いてくれて

みんなでお泊り・後編

久しぶりにみんなのお散歩姿を撮影することができました♪

みんなでお泊り・後編


お散歩があまり得意ではないジーノ君が

みんなでお泊り・後編

一生懸命に歩いている姿もパシャリ音符オレンジ


みんなでお泊り・後編

本当はカメラマンの膝の上に乗りたくてしょうがないんですけどね(笑)



みんなのお散歩が終わったら今度はおやつタイムショートケーキ

みんなでお泊り・後編

月齢が上のヴィヴィアンちゃんから順番に渡していくと


みんなでお泊り・後編

自分もはやくおやつが食べたいジーノ君はお顔を凝視!


みんなでお泊り・後編

ルルちゃんが受け取った後にも


すぐ近づいていってお顔を凝視!

みんなでお泊り・後編

その様子が可愛くてわざと順番に渡していたりも (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そしてついに自分の番がきた時には

みんなでお泊り・後編


ヴィヴィアンちゃんに取られないように必死のブロック(笑)

みんなでお泊り・後編


ちゃんと1個ずつ渡すから大丈夫ですよ~ ヾ(;´▽`A

みんなでお泊り・後編


そんなこんなでお泊り中にカワイイ写真を沢山撮らせてくれた

ヴィヴィアンちゃん・ルルちゃん・ジーノ君☆


そんな3人の中でブログのトリを飾ってもらうのは・・・・

長女のヴィヴィアンちゃんあしあとピンク

みんなでお泊り・後編


もうすぐママがお迎えに来てくれるという時に

みんなでお泊り・後編


大興奮していたヴィヴィアンちゃんが繰り出した大技がこちら!

みんなでお泊り・後編

右手でルルちゃんのお尻を

みんなでお泊り・後編

左手でジーノ君のお顔を同時にアタックしております(笑)



また次回のお泊りでもいっぱい写真撮らせてね~♪(* ̄ー ̄)v

みんなでお泊り・後編




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:29 │お泊りわんこ