2013年02月08日

年の数だけジャーキーを♪

本日ご紹介するのはお泊りしてくれたチワワのラキちゃんですあしあとピンク

年の数だけジャーキーを♪


いつも素敵なお洋服がたくさん入っているお泊りバッグの中に

今回は節分用の変身グッズが入っていたので

年の数だけジャーキーを♪

節分にはぜひこの写真を撮らなきゃ!と楽しみにしていたのですが


節分前日にすごくまったりしている時間があったので

年の数だけジャーキーを♪

我慢しきれず本番前の予行演習ということで装着してみましたびっくり



年の数だけジャーキーを♪

淡谷のり子先生・・・あっ違う違う汗   鬼のかぶりものです(笑)


ラキちゃんもともとお洋服を着るのが好きなので

頭がモフモフしていてもあまり気にせず

年の数だけジャーキーを♪

美味しそうにおやつを食べてくれたので一安心♪


ちなみにかぶりものだけではなく

鬼のパンツならぬスカートもあったので

年の数だけジャーキーを♪

節分当日の昼にはそのスカートをつけてお散歩を楽しんでもらいましたダッシュ


気温がとても高い日だったから丁度良かったよね (* ̄ー ̄)v

年の数だけジャーキーを♪



そして夜になったら両方装着した可愛い鬼ラキさんに

年の数だけジャーキーを♪

お豆さんではなく小さなジャーキーを年の数だけプレゼントプレゼント

年の数だけジャーキーを♪


ラキちゃんにとってはすごく美味しい節分だったね (@⌒ο⌒@)b

年の数だけジャーキーを♪



それから2時間後・・・・


年の数だけジャーキーを♪

お腹いっぱいのラキちゃんはハウスの中で気持ちよさそうにスヤスヤ眠る


よくこうやって手をハウスの壁にかけて寝ることがあるのですが

年の数だけジャーキーを♪

その寝姿が可愛くて可愛くてハート


年の数だけジャーキーを♪

やっぱり腕を伸ばして寝ると気持ちいいのかな (*⌒―⌒*)



それでは最後に鬼ラキさんを後ろから撮った写真をアップップアップ

年の数だけジャーキーを♪

写真を見ているとドリフの雷様を思い出すのは私だけでしょうか?(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:03 │お泊りわんこ