2013年02月06日

アクアちゃんとココちゃん

本日最初にご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのアクアちゃんですあしあとピンク

アクアちゃんとココちゃん


おめめの周りはお家でカットしてもらってスッキリしているアクアちゃんも

ボディやお口周りは伸びてきていたので

お泊り2日目にいつものように2ミリのクリッパーで全身サッパリピカピカ

アクアちゃんとココちゃん


そしてその日の夜は寒くないように暖房を入れて

さらにはお家から持ってきてもらった可愛いお洋服を着てもらいました♪

アクアちゃんとココちゃん


こちらのうさみみパーカー、よ~く見ると

アクアちゃんとココちゃん

左側にだけハートのイヤリングがついているんですハート


アクアちゃんが少し動くとハートも揺れて

アクアちゃんとココちゃん

なんとも可愛い寝姿に (*´∇`*)


ただ本格的に寝始めると

アクアちゃんとココちゃん

もうどこにあるのかさえ分からなくなっちゃうんですけど(笑)


お引越ししたばかりの島は那覇より気温が低いみたいだけど

アクアちゃんとココちゃん

暖かいお洋服がたくさんあるから大丈夫だよね (*'-'*)





続いてご紹介するのもお泊りに来てくれた

ミニチュアダックスのココちゃんですリボン

アクアちゃんとココちゃん


つい数日前に12歳のお誕生日を迎えたばかりのココちゃんは

今回のお泊り中もリードを見せると大興奮で

アクアちゃんとココちゃん

毎日大好きなお散歩を満喫♪


走っている時のスピードもかなりのものなので

アクアちゃんとココちゃん

足が遅いカメラマンとの距離がつまって

写真がどんどんアップになっちゃいます(笑)



そんなカメラマン泣かせのココちゃんも

部屋の中ではゆったりのんびりカフェ

アクアちゃんとココちゃん


名前を呼びながら近づいていくと

アクアちゃんとココちゃん

すぐにお腹を見せるように寝っ転がってナデナデの催促~


この時はなにをしても絶対に動かないココちゃんなんですが、

アクアちゃんとココちゃん


大好きなジャーキーを食べている時に手を伸ばすと

ダダダダッ!っと誰もいない場所に逃げていっちゃうんです(笑)

アクアちゃんとココちゃん

写真を撮るのは大丈夫だけど手を伸ばされるのはイヤなんだよね ('-'*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:45 │お泊りわんこ