2013年01月10日

マロンちゃんとぷりんちゃん

本日最初にご紹介するのはお泊りしてくれた

ポメラニアンのマロンちゃんですリボン

マロンちゃんとぷりんちゃん

もう何度もお泊りしてくれているマロンちゃんは

すっかり慣れた我が家に緊張することなく毎日笑顔笑顔♪


ご自宅から持ってきてもらったふかふかクッションで横になっている時にも

マロンちゃんとぷりんちゃん


手を伸ばすとすぐに反応してくれるんですよハート

マロンちゃんとぷりんちゃん



そんな可愛いマロンちゃんが毎日楽しみにしていたのがおやつタイムショートケーキ

マロンちゃんとぷりんちゃん

ボーロやほねっこを私が手にすると大興奮で


目の前に持っていくと入念なテイスティング (⌒-⌒)

マロンちゃんとぷりんちゃん


前足で上手にはさみながら食べる姿がまた可愛いのよね~ハート

マロンちゃんとぷりんちゃん



お泊り中は日によって気温差が激しくて

暖房がいらないくらい暖かい日もあれば寒くてブルブルしちゃう日も。

マロンちゃんとぷりんちゃん


でも風がとってもさむーい日でも

マロンちゃんには天然のコートとマフラーがあるのでへっちゃら☆

マロンちゃんとぷりんちゃん


私のヒートテックより暖かそうだね(笑)

マロンちゃんとぷりんちゃん






続いてご紹介するのもお泊りしてくれた

ヨークシャーテリアのぷりんちゃんですあしあとピンク

マロンちゃんとぷりんちゃん


ぷりんちゃんもお家からふかふかクッションを持ってきてもらったので

夜はそれをベッド代わりにして気持ちよさそうにスヤスヤ眠る

マロンちゃんとぷりんちゃん


そして日中は好きで好きでたまらないオモチャを見つけてビッグスマイル音符オレンジ

マロンちゃんとぷりんちゃん



ぷりんちゃんの体が宙に浮いちゃうほどの引っ張り合いをしたり、

マロンちゃんとぷりんちゃん


絶対に取られないようにガッチリガードをしながらカミカミしたりと

マロンちゃんとぷりんちゃん

思う存分オモチャを満喫していましたよチョキ



そんな激しいオモチャ遊びが一段落したら今度はお散歩へ♪

マロンちゃんとぷりんちゃん


この日は風が強かったので

マロンちゃんとぷりんちゃん


いつの間にかモヒカンになっていることもあったのですが、(笑)

マロンちゃんとぷりんちゃん


暖かいお洋服のおかげでお散歩を楽しむことが出来ました晴れ

マロンちゃんとぷりんちゃん

お洋服を持ってきてくれたママに感謝しないとね (*⌒―⌒*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:23 │お泊りわんこ