2012年12月30日

2回目のお泊り☆

本日ご紹介するのは1年ぶりのお泊りに来てくれた

2回目のお泊り☆

ティファニーちゃん(左側)とシャネルちゃん(右側)姉妹ですリボン


お預かりしていても10歳という年齢を全く感じないほど若々しくて

元気いっぱいのふたりは毎日お散歩を満喫音符オレンジ

2回目のお泊り☆

最初はかなり歩くスピードが早いので

私が普通に歩いていたら全然追いつけません (>▽<;;

2回目のお泊り☆



青空の下楽しい運動をしたあとは仲良くベッドでまったり~

2回目のお泊り☆



時たまふたりが同じポーズをしている瞬間があるので

2回目のお泊り☆

それを逃すまいとすかさずカメラを構えるのですが


あまりの可愛さに萌えながらシャッターを押していました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2回目のお泊り☆



そんな仲良し姉妹はお散歩の時にも距離が近すぎて

2回目のお泊り☆


シャネルちゃんのお尻でティファニーちゃんが前に行けないことも(笑)

2回目のお泊り☆


でもそんなことは気にせずお散歩の続き~♪

2回目のお泊り☆

・・・ってシャネルちゃんどこ行くんですかー ヾ(;´▽`A



もちろんご飯も一緒に食べて食後のガムも同時にプレゼントプレゼント

2回目のお泊り☆


すぐ飲み込まないように手で持っていると

2回目のお泊り☆

ふたりとも端っこからちゃんとカミカミしてくれるんです☆




今回も長めのお泊りでしたけど、前回と同じように

お利口さんに過ごしてくれたティファニーちゃんとシャネルちゃんハート

2回目のお泊り☆


ずっとふたり一緒だったから寂しくなかったよね(*⌒―⌒*)

2回目のお泊り☆




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:27 │お泊りわんこ