2012年12月25日

プレゼントはもらいたい派♪

本日ご紹介するのはお泊りしてくれたチワワのラキちゃんですあしあとピンク

プレゼントはもらいたい派♪


お泊り中は最高気温が25度にもなる日があって

昼間お洋服なしで日向ぼっこすることも晴れ

プレゼントはもらいたい派♪


暖かい室内で大好きなソーセージを食べながら

プレゼントはもらいたい派♪


の~んびりしているラキちゃんを見ていると

プレゼントはもらいたい派♪

なんだか眠たくなってきてしまい

一緒にお昼寝しようかなと悩んでみたり(笑)



ただ小春日和のまったり暖かモードも

太陽が沈むとさすがに冬らしい寒さに戻るので

ラキちゃんにはお洋服を装着!

プレゼントはもらいたい派♪

1年ぶりのラキサンタさんですハート


「ラキサンタさんはどんなプレゼントをくれるのかな~」

とワクワクしていると

プレゼントはもらいたい派♪

逆にサンタさんがなにか欲しそうなおめめ。


なのでデンタルビスケットを渡してみると

プレゼントはもらいたい派♪

大喜びで食べてもらえました♪


この後暖かいイチゴハウスお中でまったりし始めたサンタさんは

プレゼントはもらいたい派♪


赤い靴下を眺めながらそのまま夢の中へ眠る

プレゼントはもらいたい派♪

もう完全にプレゼント渡す側からもらう側になってますやん(笑)



そんな可愛いラキちゃんにはパパさんとママさんから

靴下には入りきらない素敵なプレゼントがプレゼント

プレゼントはもらいたい派♪

それはとっても美味しそうなケーキショートケーキ



最初はスプーンで一口ずつ食べていたのですが

プレゼントはもらいたい派♪


もっと食べたーい! と途中からケーキ本体をパクパクぶーん

プレゼントはもらいたい派♪

もちろん一晩で全部は食べられないんですけど

ケーキを食べている時のラキちゃんはとっても幸せそうでしたよ (*⌒―⌒*)

プレゼントはもらいたい派♪


今度は私にもケーキの味見をさせてね(笑)

プレゼントはもらいたい派♪




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:20 │お泊りわんこ