2012年12月21日

ラブ君とラナちゃん

本日最初にご紹介するのはお泊り常連さんのラブ君です☆

ラブ君とラナちゃん


今回もお散歩やオモチャ遊びでたくさん運動してもらって

ラブ君とラナちゃん

その楽しそうな様子をいっぱい撮らせてもらったのですが


夜は冬恒例のタオルに包まるラブ君をパシャリピカピカ

ラブ君とラナちゃん


スムースコートで寒がりなラブ君は

この時期タオルを用意すると嬉しそうにもぐっていくんです♪

ラブ君とラナちゃん


タオルの位置がしっくりこない時は

ラブ君とラナちゃん

長いお鼻を器用に使って調整。



その結果・・・・


ラブ君とラナちゃん

お鼻とお尻が出ちゃいました(笑)



そんなお茶目なラブ君にはチェックアウト当日お風呂に入ってもらい

リンスのいい香りがするボディをドライヤーでブロー♪

ラブ君とラナちゃん

お洋服を着ている姿を見慣れているので


お洋服を着てないラブ君ってなんだかとっても新鮮 (≧▽≦*)

ラブ君とラナちゃん

お家に帰ったらまた可愛いお洋服を着せてもらってねハート





続いてご紹介するのはラブ君と同じミニチュアダックスで

お名前も似ているラナちゃんですリボン

ラブ君とラナちゃん

トリミングでは何度もご来店してくれて


いつもキュートな甘え方を披露してくれるラナちゃんなのですが

ラブ君とラナちゃん

お泊りは今回が初めて☆



なので夜寂しがらないかママさんは心配していましたけど

ラブ君とラナちゃん

持ってきて頂いたベッドの中で朝までスヤスヤ寝ていました眠る


ラブ君とラナちゃん

ごはんも全部食べたもんね (@⌒ο⌒@)b




そんなラナちゃんのお散歩写真を今まで撮ったことがなかったので

ラブ君とラナちゃん

次の日はカメラを片手にみんなでお散歩へ音符オレンジ


ちょうどお天気も良かったので

ラブ君とラナちゃん

日差しを浴びて輝いているところがたくさん撮れましたチョキ


ラブ君とラナちゃん

ラナちゃんも暖かい中お散歩が出来てとっても嬉しそう (*⌒―⌒*)


でもお散歩を上回る笑顔を見せてくれたのは


パパさんがお迎えに来てくれた瞬間ピカピカ

ラブ君とラナちゃん

1日ぶりの抱っこは格別だよね (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:22 │お泊りわんこ