2012年12月15日

お泊りてんちゃん

本日ご紹介するのは立ち上がってママをお見送りしていた

お泊りてんちゃん

パグのてんちゃんです☆


お泊り中は朝晩とても寒い日が続いていたので

暖かそうなお洋服を着て過ごしていたてんちゃん♪

お泊りてんちゃん


ただ2日目の朝、起きるとなぜだかすっぽんぽんに(笑)

お泊りてんちゃん

夜の間に自分で脱いじゃったみたいなんですけど

どうしてこの時だけ脱いだのか最後まで分からず (;^_^A

偶然脱げちゃったのかしら???



お泊り3日目にはいつものように

2ミリのクリッパーで全身の毛を落として

お泊りてんちゃん


トリミング終了後お洋服をチェンジピカピカ

お泊りてんちゃん


こちらもフードつきの可愛いパーカーだったので

お泊りてんちゃん

フードをかぶった姿も撮らせてもらったのですが


ちょっと動くとすぐに元通り。

お泊りてんちゃん


帽子やフードをかぶっている姿を撮るのって難しいんですよね~

お泊りてんちゃん

基本的に頭の上に何かがかぶさっているのって

みんなイヤみたいなので (;´▽`A`でも可愛いから撮りたくて



4日目にはさらに気温が下がり風も強かったため、

お散歩を楽しんでもらえるかな?と少し心配していたんですけど

お泊りてんちゃん


まさかまさかの大興奮で坂道を嬉しそうにダッシュダッシュ

お泊りてんちゃん

私が寒ーいと震えるくらいの温度が

てんちゃんには丁度いいみたいです (^▽^;)



沖縄は気温が高くて例年あまりクリスマスって雰囲気にならないのですが

これだけ寒いと街中のイルミネーションがさらに綺麗に見えて

「今年もあと残りわずかなのね~」としみじみ。

お泊りてんちゃん

てんちゃんのお洋服も赤だからクリスマスシーズンにピッタリだねハート



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:31 │お泊りわんこ