2012年10月27日

お泊りのお客様☆

今日はお泊りしてくれた2組の女の子をご紹介しますチョキ


まず最初にご紹介するのはミニチュアダックスのココちゃんですリボン

お泊りのお客様☆


大好きなお外へ出かけると

お泊りのお客様☆

気持ちよさそうに日光浴晴れ


と見せかけて豪快なブルブルぶーん

お泊りのお客様☆

ブルブルはいわば準備運動のようなものなので


それが終わると12歳とは思えないほどの軽快な足取りでお散歩にしゅっぱーつ♪

お泊りのお客様☆

とっても楽しそうなお顔をしているね~ (*⌒―⌒*)



そしてお散歩から帰ってきたらマイクッションの上でご休憩☆

お泊りのお客様☆


横になってまったりしている時は

お顔をかくのに後ろ足ではなく前足を使うことがあるココちゃん。

お泊りのお客様☆

この仕草がまたカワイイんですよハート



それでは最後にチェックアウト直前の様子をアップップーアップ


お泊りのお客様☆

トリミングが終わったばかりで超甘えん坊さんモードになっていたココちゃんは


ゴロンゴロンしながらナデナデの催促♪赤

お泊りのお客様☆


いつもママさんがお迎えに来てくれると

私への興味が一切なくなってしまうのですが(笑)

お泊りのお客様☆

この時は決して私のそばから離れないココちゃんなのでした (* ̄∇ ̄*)





続いてご紹介するのはおやつのジャーキーを真剣に見つめている

お泊りのお客様☆

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんですあしあとピンク


くーろんちゃんは食事の時間をとっても楽しみにしているので

お泊りのお客様☆

お泊り中はご飯もガムもおやつも残さずパクパクぶーん


私もご飯のあとにおやつを探してしまうぐらい

美味しいものを食べることが大好きだから

お泊りのお客様☆

くーろんちゃんの気持ちがとってもよく分かるわ~ (*´∇`*)



その日の分のおやつを食べ終わったら

お泊りのお客様☆

今度はボール遊びでストレス発散☆



残念ながらボール遊びの楽しさは詳しく分からないけど、(笑)

お泊りのお客様☆

くーろんちゃんが喜んでくれるので

今回のお泊りでもたくさんボールを投げてみました音符オレンジ

お泊りのお客様☆




そしてココちゃんと同じようにチェックアウト直前にトリミングをしたら

今回のお泊り最後のおやつタイムショートケーキ

お泊りのお客様☆

「まて」の声がかかっている間はグッと我慢のくーろんちゃんも



「よし」と聞こえた瞬間にはお口を開いていて

お泊りのお客様☆


一度くわえたらおやつにはもう触れさせてくれません (^▽^;)

お泊りのお客様☆

いくら美味しいものが好きな私でも

くーろんちゃんから奪ってまでは食べませんよー(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:36 │お泊りわんこ