2012年09月20日

お泊りラブ君

本日ご紹介するのはお泊りしてくれたMダックスのラブ君です☆

お泊りラブ君



チェックイン当日は晴れていたのでルシアンの周りを楽しそうに散策♪

お泊りラブ君



でも残念ながら次の日には台風の影響で

朝から雨が降っていたためお散歩は中止になっちゃいました雨

お泊りラブ君

ドアの前で外を見つめていたお顔が寂しそう・・・



そんな時は室内で元気に遊びましょうびっくり!! 

お泊りラブ君

というわけで鬼ごっこがスタートダッシュ



鬼の私から懸命に逃げるラブ君はお散歩でも見せないような素早い走りで

お店の中を縦横無尽に走りまくりーぶーん

お泊りラブ君

実はお散歩よりこっちのほうが好きなんじゃない?

って思うくらいとっても楽しそうに走るんですよ (@⌒ο⌒@)b




それから24時間後。



台風のため部屋でまったり過ごしていたラブ君は

オモチャをくださーいとおててを懸命に上げてアピールパー

お泊りラブ君



お泊りの時にいつも遊ぶお気に入りのオモチャをいくつか出すと

お泊りラブ君



カミカミしたりブンブン振りまわしたりして楽しんでいたのですが

お泊りラブ君



途中からは大好きなオモチャを体全体で感じたくて

お泊りラブ君

お顔や背中でのスリスリタイムに突入ぶーん


お泊りラブ君



ルシアンのお客様わんこの中で

こうやってスリスリする子はラブ君だけなんですけど

お泊りラブ君

一生懸命背中でオモチャを楽しもうとしている姿がとっても可愛くて



いつもこのシーンを撮影するのが楽しみなんです音符オレンジ

お泊りラブ君

もちろん一緒にはスリスリしませんが(笑)



台風が過ぎ去って太陽が顔をのぞかせると

お泊りラブ君

オモチャにスリスリしながら同時に日光浴も楽しんでいたラブ君晴れ



お泊りラブ君

遊んでいるうちに台風がいなくなって良かったね (゚∇^*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 11:04 │お泊りわんこ