2012年09月12日

仲良くお泊り

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたモコ君と

仲良くお泊り



モコ君の後ろでかくれんぼをしているニコちゃんですあしあと黒あしあとピンク

仲良くお泊り



撮影中にニコちゃんがあくびをすると

仲良くお泊り



そのあとすぐモコ君も大きなあくび (*´O)ゞふぁ~

仲良くお泊り

あくびは伝染するって言うけど

いつも一緒にいる夫婦はよりうつりやすいのかな? (⌒▽⌒)




でもまだまだ寝るような時間じゃないので

オモチャを投げて無理やり睡魔を撃退♪

仲良くお泊り

モコ君はあんまりオモチャで遊ばないんですけど



この時はオモチャをくわえてとっても楽しそうに走っていましたぶーん

仲良くお泊り



モコ君はオモチャ(すやすやたまご)を普通にカミカミして音を出すのですが

仲良くお泊り



ニコちゃんは鼻で押して音を出すんです♪

仲良くお泊り

鼻でぐーっと押していくのでしわが寄って怒っているように見えますけど

本人はとっても楽しんでいるんですよ~ (*'-'*)




そしてその後はサッカーのドリブルのように鼻でオモチャを転がしていって

仲良くお泊り



そのままシュート!

仲良くお泊り

ぜひ次回のなでしこJAPANに選んでもらいたい逸材です☆



そういえば最初にオモチャに夢中になっていたモコ君は?



と思って部屋の中を見渡してみると


仲良くお泊り

仁王立ち?しながらおやつの入ったバッグを見つめていました(笑)



仲良くお泊り

オモチャは1分で飽きちゃうのに

おやつ入りのバッグは何分見てても飽きないのね (^▽^;)


仲良くお泊り

そして実はニコちゃんもおやつのことをよく見てるキョロキョロ



仲良くお泊り

「自分だけいっぱい食べてずるい!」「食べ物の恨みは怖いのよー」

ってニコちゃん言ってるのかな?(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:31 │お泊りわんこ