2012年09月10日

お泊りほたるちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたパグのほたるちゃんですあしあとピンク

お泊りほたるちゃん



去年の初ご来店からこれまでに何回もお泊りしているので

もうすっかり慣れたリビングでゆったりのんびりカフェ

お泊りほたるちゃん

寂しがることもなく静かに自分の時間を楽しんでいました☆



そんなほたるちゃんも朝と夜のお散歩に行くときは大興奮ぶーん

お泊りほたるちゃん



とっても嬉しくてうずうずしちゃうのは分かるけど、

お泊りほたるちゃん

体を動かすとハーネスが上手くつけられないですよ~ ヾ(;´▽`A



そしてハーネスがつけ終わったら・・・


お泊りほたるちゃん


今度はリードを♪


お泊りほたるちゃん

確かに・・・ただの2度手間でしたね (>▽<;;




ちなみに9月に入っても沖縄は残暑どころかまだまだ夏本番晴れ


なので暑さに弱いほたるちゃんのお散歩時間は

割と涼しい時間帯でも短めになってしまうんです。

お泊りほたるちゃん

それでも毎日楽しそうに歩いて外の空気を満喫していましたよーアップ




お散歩から帰ってきたら今度はナデナデパー

お泊りほたるちゃん



甘えん坊さんのほたるちゃんはこのナデナデもすごく喜んでくれるので

お泊りほたるちゃん

どんどんテンションが上がっていって



最終的にはこのポーズびっくり

お泊りほたるちゃん

ちょっと沖縄のシーサーっぽいですよねシーサーメス



このポーズが可愛くてなでるをやめて見ていると

お泊りほたるちゃん

もっとかまってほしいほたるちゃんは怒りのシーサーアタック!(笑)




お泊りほたるちゃん

でも抱っこしちゃうとシーサーじゃなくてまるで赤ちゃんだね ( ̄m ̄* )ムフッ♪




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:00 │お泊りわんこ