2012年09月08日

毎日が大運動会♪

本日ご紹介するのは3姉弟一緒に初めてのお泊りをしてくれた

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃんとジーノ君です☆



一番年上(月上?)のヴィヴィアンちゃんが生後10ヶ月で

毎日が大運動会♪



2番目のルルちゃんが生後9ヶ月。

毎日が大運動会♪




そして先月トリミングで初ご来店してくれたジーノ君が7ヶ月の男の子です☆

毎日が大運動会♪



初ご来店の時はひとりぼっちの寂しさと緊張で

じっとしている時間がほとんどだったジーノ君も

毎日が大運動会♪

お姉ちゃん達と一緒の今回は噂に聞いていたやんちゃっぷりを発揮♪



ルルちゃんに遊びに誘われたら

毎日が大運動会♪

一番小さな体でも負けじと応戦していました!


男の子としてお姉ちゃんには負けていられないもんね~ (゚∇^*)



それとトリミングの時にはヴィヴィアンちゃんにバシバシされても

全然応戦しないルルちゃんも

毎日が大運動会♪

お泊り中は激しくじゃれ合っていましたよーアップ



カプカプし合っていると思ったら

毎日が大運動会♪



お互い立ち上がって相撲のようにがっぷりよつぶーん

毎日が大運動会♪

のこったのこったー のこったーのこったー!



毎日が大運動会♪

この勝負上手投げでヴィヴィアン山の勝ち~パー


体格的に相撲はヴィヴィアンちゃんの方が少し有利かな?



でもオモチャの取り合いではルルちゃん負けませんガッツポーズ

毎日が大運動会♪



最初はヴィヴィアンちゃんがしっかり掴んでいても

毎日が大運動会♪



最後にゲットしているのはいつもルルちゃん。

毎日が大運動会♪

しかも自分だけでゆっくり楽しみたいから


毎回ゲットしたオモチャをマイハウスへと運んでいくんです (^▽^;)

毎日が大運動会♪



そんな風にルルちゃんが集めたオモチャを

ちょっとしたイタズラでジーノ君が休憩しているバッグの中に入れると

毎日が大運動会♪

お姉ちゃんたちが周りで「自分だけずるいぞー」の大合奏(笑)



でもこの時スイッチがオフになっていたジーノ君は

毎日が大運動会♪

お姉ちゃんたちの声にビックリすることもなくただただのんびりカフェ

大物の予感ですな (-_☆)キラーン




あっ それとほんの少しの時間だったのですが

お泊り中にお散歩も楽しんでもらいました ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

毎日が大運動会♪





毎日が大運動会♪





毎日が大運動会♪

ジーノ君はもうちょっと体が大きくなってからお散歩デビューしようね (o^∇^o)ノ




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:45 │お泊りわんこ