2012年08月04日

お泊りラブ君

本日ご紹介するのはお泊りしてくれたミニチュアダックスのラブ君ですあしあとピンク

お泊りラブ君



ママとお別れしたあとしばらくは寂しそうにしていましたけど

トリミングのためあぷり君がご来店してくれると

お泊りラブ君

嬉しそうにご挨拶へ♪



そんなにグイグイいくことはないので

お泊りラブ君

あぷり君もご挨拶に答えていたのですが



たまに距離をとってみたり(笑)

お泊りラブ君



すると追いかけるようにソファへジャンプ!

お泊りラブ君



ラブ君かなりあぷり君のことがお気に入りだったようです (* ̄∇ ̄*)

お泊りラブ君




その後あぷり君のトリミングが始まると

ひとりになったラブ君はオモチャで遊びたくてキャビネットの前にベッタリ。

お泊りラブ君


オモチャ好きなわんちゃんはみーんな、

どこにオモチャが入っているのかしっかり覚えているので


お泊りラブ君

その扉に向かってジャンプするんですぶーん


本当にわんちゃんの記憶力ってすごいですよね~(感心)



私なんて別の部屋に移動すると

「何を取りに来たんだっけ?」と忘れることがあるというのに(笑)




さてさて、場面は定休日の月曜日に変わって

ラブ君が楽しそうに遊んでいるところから再スタートパー

お泊りラブ君



大好きなボールを目の前に置いてじっと見つめている時の

お泊りラブ君

揃った前足が可愛かったので思わずパシャリピカピカ



このあと鼻先でボールをこちらにパスしてくれたラブ君の

お泊りラブ君

仕草と表情と前足にハートを鷲づかみにされちゃいましたハート



そして次の日・・・・・日の出



早朝のお散歩で疲れたのかソファでお昼寝をしているラブ君眠る

お泊りラブ君



でも数時間後には・・・



お泊りラブ君

体力が回復して早速遊ぼうの催促が ('-'*)



今回のお泊りでもカメラの前でたくさん素敵な表情を見せてくれたから

お泊りラブ君




ママがとっても喜んでいたよー (o^∇^o)ノ

お泊りラブ君

また次回のお泊りでもどんどん撮らせてねハート




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:05 │お泊りわんこ