2012年05月30日

3組の女の子☆

本日最初にご紹介するのはミニチュアダックスのブリュンちゃんです☆

3組の女の子☆


・・・・・ってちょっと写真がアート寄りで

ブリュンちゃんの可愛いお顔が見えづらいですね ( ̄‥ ̄;)



というわけで気を取り直してもう一度!

ミニチュアダックスのブリュンちゃんです☆

3組の女の子☆



この日もお風呂上りには自分でお顔をふきふきして

3組の女の子☆


自立した大人の女性の姿を見せてくれましたYO(笑)


3組の女の子☆



そんなブリュンちゃんもママに抱っこされると子供にもどって

3組の女の子☆

甘えん坊さんモード全開ハート


3組の女の子☆

まだまだ3歳児だから甘えてもいいのよね (* ̄∇ ̄*)


あれ? わんちゃんの3歳って人でいうと何歳?(笑)






続いてご紹介するのは最初にご紹介したブリュンちゃんと

病院の待合室で偶然会ったことがあるというケイトちゃんです☆

3組の女の子☆



病院だと緊張してママのお膝の上から離れないらしいのですが

もう何度も経験しているお泊りでは元気いっぱいガッツポーズ

(病院はたくさん経験しても緊張しちゃうかな汗

3組の女の子☆

大好きなお散歩を満喫していました音符オレンジ



そしてもうひとつケイトちゃんが楽しみにしていたのが食後のガム。

3組の女の子☆


お家ではガムをもらうためにご飯を食べるというケイトちゃんは


3組の女の子☆

目の前にガムがあると大興奮ぶーん


その様子が可愛くて連射撮影していたのですが

3組の女の子☆

なぜかこの写真はカメラ目線(笑)



お泊り中ご飯を食べない時が少しあったけど

3組の女の子☆

ガムを食べない時はなかったね (^▽^;)






最後にご紹介するのもお泊りしてくれたコロちゃんです☆

3組の女の子☆


ケイトちゃんと同じくお散歩が大好きなコロちゃんは

とっても暑がりな女の子なので

部屋に戻ってくるとクーラーの風が当たる一番涼しい場所で休憩カフェ

3組の女の子☆


そんなコロちゃんがお家でもよく使っていて

お泊りの時にも持ってきてもらうのがこちらのクールボード。

3組の女の子☆

体温を素早く吸熱してくれるらしいので


暑がりなコロちゃんにとっては必須のアイテムです♪

3組の女の子☆


私も以前アプリとアニーのために冷却シートを買ったことがあるのですが

ふたりは全然乗ってくれず・・・・・・ 


アプリは温度とか関係無しにとにかく高い場所に登りたくて、

アニーは暑かったら氷をバリバリ食べて涼をとる子だったので(笑)



3組の女の子☆

一方文明の利器ですっかり体温の落ち着いたコロちゃんは



またお散歩へ出かけて体温を上げるのでした (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

3組の女の子☆





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:35 │お泊りわんこ