2012年05月03日

こたろう君のお泊り

本日ご紹介するのは2回目のお泊りに来てくれた

こたろう君のお泊り

トイプードルのこたろう君です☆



ただいま生後10ヶ月の遊び盛りなので

お泊り中はオモチャタイムが最大のお楽しみ♪

こたろう君のお泊り

ボールを投げてあげるとものすごい勢いで追いかけて行って


カミカミしたり自分の手やお鼻で押したりしながら大興奮で格闘ぶーん

こたろう君のお泊り


あまりにテンションが上がりすぎると

唸るような感じの声を出したりもするんですよ (o^∇^o)

こたろう君のお泊り



もちろんご飯の時間やお散歩も大好きなので

こたろう君のお泊り

朝・昼・晩のご飯を残さずしっかり食べてくれて、

お外に出かれば全力疾走で坂道を駆け上がっていました晴れ



そんな元気いっぱいのこたろう君は

こたろう君のお泊り

トリミングをした日の夕方も


部屋に戻るとオモチャで遊ぼうの催促!

こたろう君のお泊り

朝からお散歩、オモチャ遊び、トリミングと全然休憩してないですけど

疲れたりしないのですかー? ヾ(;´▽`A



でもたくさん遊んだらさすがに充電が切れてきたみたいで

ご飯を食べたあとソファでぐったり。

こたろう君のお泊り



こんな疲れている時でもそばへいくと

こたろう君のお泊り

甘えたくてお腹を出してはくれるんですけどね (@⌒ο⌒@)カワユイ



お家から持ってきてもらった羊さんと添い寝しているこたろう君の顔は

こたろう君のお泊り

とっても幸せそうでしたよハート



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:52 │お泊りわんこ