2012年04月12日

モコ君とニコちゃん

本日ご紹介するのは夫婦一緒にお泊りしてくれたモコ君とニコちゃんですあしあと黒あしあとピンク

モコ君とニコちゃん

ふたりともお泊りに慣れているので

5日間とってもお利口さんにリラックスしながら過ごしてくれました♪



モコ君はあまりお散歩が好きではないので

いつもはダッシュでおトイレに行ったらダッシュで帰って

わずか30秒のお散歩だったりするのですが

モコ君とニコちゃん


たまに気分が乗っている?日には少しだけ遠出ダッシュ


モコ君とニコちゃん

と行っても家から50Mくらいの距離なんですけどね(笑)



一方ニコちゃんは行きたい方向へテクテク歩いていって

モコ君とニコちゃん


日光浴をしながらのゆったりお散歩カフェ


モコ君とニコちゃん



そんなふたりの違いはオモチャ遊びの時にも。

モコ君とニコちゃん


部屋の中でオモチャを投げると大興奮しながら追いかけて行くのですが

オモチャをカミカミして楽しんでいるニコちゃんとは対照的に

モコ君とニコちゃん



モコ君の興味はオモチャからおやつへとすぐにチェーンジびっくり!!

モコ君とニコちゃん

おやつの袋を出したわけではないのですが

おめめが「おやつ欲しい」って訴えています(笑)



そしてトリミングが終わった後も

モコ君とニコちゃん

ニコちゃんはオモチャをもらってご満悦なのに



モコ君とニコちゃん

モコ君はトレジャーハンターとしておやつを探す旅に (^▽^;)



どこかにモコ君の心を揺さぶるオモチャはないものですかね~ (-ω-;)ウーン




でもおやつの時間になるとさっきまでオモチャに夢中だったニコちゃんも

モコ君とニコちゃん

すごい勢いで走ってくるんですけどね☆ スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oおやつだー!





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 11:05 │お泊りわんこ