2012年04月04日

お泊りくーろんちゃん

冬に比べるとだいぶ緑が鮮やかなになった草木の前を颯爽と駆け抜けているのは

お泊りくーろんちゃん

お泊りしてくれたミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです☆


お泊り中はたーくさんオモチャで遊んだので

満足してもらえたと思うのですが・・・・・

お泊りくーろんちゃん

くりくりっとしたおめめの奥にはまだ遊びたいという炎がメラメラ炎



そんな元気いっぱいのくーろんちゃんが大好きなボールで遊んでいるところを

今回もたくさん撮らせて頂きましたチョキ

お泊りくーろんちゃん


普段は外みたいに鮮やかな写真が撮れない室内でも

西日がさす時間帯はとても明るいので

この瞬間を逃してなるものか! っと連続でパシャパシャピカピカ

お泊りくーろんちゃん

くーろんちゃんはそんなこと気にせず


顎がはずれちゃうんじゃないかと思うほど大きくお口を開けてボールを満喫ハート


お泊りくーろんちゃん


でもボール遊びも10分を超えると


お泊りくーろんちゃん

段々動きがスローになってきて・・・・



ついにはお昼寝に突入眠る

お泊りくーろんちゃん

西日が当たってすご~く気持ちいいと思うのですが


お泊りくーろんちゃん

このままだと変な日焼けをしないか心配(笑)




しばらくしてから背中から腰をナデナデしてあげると

お泊りくーろんちゃん

大興奮しながらお腹を見せてくれたくーろんちゃん♪



一見眠りをジャマされて怒っているように見えるかもしれませんが

お泊りくーろんちゃん

実はすっごく喜んでいるんですよ (@^▽゜@)v



トリミングの時もいっぱいナデナデするから

お泊りくーろんちゃん

楽しみにしててねー ( ̄m ̄* )ムフッ♪





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 11:53 │お泊りわんこ