2012年04月05日

お泊りラキちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたチワワのラキちゃんですあしあとピンク

お泊りラキちゃん


いつも可愛いベッドを持ってお泊りに来てくれるので

今回はどんなベッドかしら♪と楽しみにしていたら

お泊りラキちゃん


大きなプーさんベッドがご登場☆

お泊りラキちゃん


「となりのトトロ」でメイちゃんがトトロのお腹の上に乗るように


ラキちゃんもプーさんの恰幅があるお腹の上で気持ちよさそうにゴロ~ンハート

お泊りラキちゃん



実はこちらのプーさんベッドはお腹に大きなポケットがついているので

お泊りラキちゃん

カンガルーの赤ちゃんみたいに袋の中で温まることもできるのですが

あまり寒くないからなのかポケットの中に入れてもラキちゃんはすぐに脱出(笑)



本当はポケットの中でぬくぬくしている姿を撮りたかったんですけど

お泊りラキちゃん

代わりにミツバチと仲良く添い寝しているラキちゃんをゲッツピカピカ



そんなプーさん大好きなラキちゃんは

キャリーバッグの中も好きなので

お泊りラキちゃん

お店にいる時はほとんどキャリーに入っての~んびりカフェ


キャリーの横から外が見えるのでドアの方を眺めていたり、

お泊りラキちゃん

そのままスヤスヤとお昼寝してみたり眠る



こんな風にキャリーの中でまったりしている時に

「ラキちゃーん こっち来てー」と声をかけても

お泊りラキちゃん

全然出てきてくれません ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



リビングではすぐにドーム型ハウスから飛び出してきてくれるのに

なんでお店だと出てきてくれないのかしら?


お泊りラキちゃん

キャリーの中が居心地良すぎるのかな (⌒-⌒)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:46 │お泊りわんこ