2012年04月02日

お泊りケイトちゃん

お散歩途中に木漏れ日の中で休憩をとっているのは

お泊りに来てくれたトイプードルのケイトちゃんあしあとピンク

お泊りケイトちゃん

涼しい風を受けてとっても気持ちよさそうです ('-'*)



お散歩へ行くために着けるハーネスを見ると大興奮するので

1枚目の写真を撮る10分前にも

お泊りケイトちゃん

肉球全開でハーネスに突進ぶーん



必死になっているケイトちゃんにはちょっと悪いのですが

お泊りケイトちゃん

ゆらゆら揺れるハーネスにつかまろうと必死な姿が



運動会のパン食い競争のようで微笑ましいわハート

お泊りケイトちゃん




もちろんずっとゆらゆらさせていてもケイトちゃんが飽きてきちゃうので

ある程度遊んだところでハーネスは本来の目的として使用(笑)

お泊りケイトちゃん


ケイトちゃんも大好きなお散歩へ行けてすごく楽しそうでした♪

お泊りケイトちゃん



その後たくさん歩いてお散歩に満足したケイトちゃんは

部屋に戻ってマイキャリーの中でご休憩カフェ

お泊りケイトちゃん

このキャリーがお気に入りなので

部屋にいる時は大体キャリーに入りながらお顔を出しているんです☆



でもたま~にこの状態からお顔を横に向けて

お泊りケイトちゃん

ファスナーの部分でお顔をカキカキ。



その場面に遭遇した時は一応やめさせるのですが


お泊りケイトちゃん

本人としては足でかくより気持ちがいいみたいなんですよね (^▽^;)困ったな~





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 09:25 │お泊りわんこ