2012年03月30日

てんちゃんのお泊りとハプニング

本日ご紹介するのはお泊りしてくれたパグのてんちゃんです☆

てんちゃんのお泊りとハプニング


お泊り中は沖縄では珍しく気温も湿度も低い中で晴天が続いていたので

暑がりなてんちゃんにとっては毎日が絶好のお散歩日和晴れ

てんちゃんのお泊りとハプニング

お耳がピョンピョン跳ねちゃうくらい軽快にルシアンの周りを歩いていました♪



ただ部屋の中は少しひんやりしていたので

てんちゃんのお泊りとハプニング

夕方は西日で体を温めて、


夜から朝にかけては暖房をぽちっとな (。・・)σ【ON】

てんちゃんのお泊りとハプニング



暖房が入るとてんちゃんはベッドでスヤスヤ眠る

てんちゃんのお泊りとハプニング


話が急に変わるんですけど

お鼻が短いわんちゃんがクッションやベッドにお顔をうずめるように寝ていると

ちゃんと息ができているのか心配になるんですよね汗


てんちゃんのお泊りとハプニング

もちろん大丈夫だってのは分かっているのですが (^▽^;)



さてさて、お泊り2日目にはてんちゃんのトリミングを行って

てんちゃんのお泊りとハプニング


1ヶ月ぶりのスッキリボディに変身ピカピカ

てんちゃんのお泊りとハプニング



毛が短くなったのでいつもより部屋を暖かくして

てんちゃんのお泊りとハプニング


残り1日半を過ごしてもらいましたパー

てんちゃんのお泊りとハプニング

そしてチェックアウトの時には大好きなママと

嬉しそうに帰っていくてんちゃんをお見送り (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



・・・・となるはずだったのですがここでまさかのハプニングが発生びっくり



先に助手席から車に乗り込んだてんちゃんが

ママが運転席の方へ歩いている間に車内で興奮して運転席側のドアロックを

前足で踏んでしまったんです。


その瞬間に響いた「ガチャ」っという音 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


この時すでにエンジンはかかっている。。。



そうです・・・てんちゃんが車内にいるままインロックされてしまったのです汗


急いでお店からJAFに電話をして来てもらうことになったのですが

到着を待っている間にまたハプニングがびっくり!!



今度はてんちゃん、後部座席に置いてあったママの夜ごはん(お弁当)を

器用に袋から出してムシャムシャ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



みんなで窓を叩いて必死に止めさせようとしたのですが

結局一度もお顔を上げることなく完食タラ~


てんちゃんのお泊りとハプニング


その後JAFの方が来てくれて無事にロックは解除。


今回は気温がとても低かったので大丈夫でしたけど

これが暑い夏だったらと思うと・・・・


てんちゃんのお泊りとハプニング
(JAFの方が作業をしている間ハンドルを握っていたてんちゃん)


ブログをご覧の皆様もお気をつけください (;^_^A




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 22:29 │お泊りわんこ