2012年03月20日

お泊りラキちゃん

先週はある日突然体調が悪くなって倒れるように寝込んでしまったのですが

その時私を暖かく包み込んでくれていたのがこちらの可愛いプーさんベッド☆

お泊りラキちゃん




お泊りラキちゃん

というのはもちろん冗談で、(笑)



このプーさんベッドはお泊りに来てくれたラキちゃんのお気に入りアイテムハート

お泊りラキちゃん



お泊り中は気温が低い日が続いたこともあって

お泊りラキちゃん

リビングではふかふかベッドの上でまったりしていることが多かったですね (⌒-⌒)



お泊りラキちゃん

もちろん寝る時もプーさんと一緒にスヤスヤ眠る



そんな可愛い寝顔をたくさん見せてくれたラキちゃんが

とっても大好きなおやつがこちら♪

お泊りラキちゃん

わんこ用のどら焼きでーすパー



パッケージにはしっかりわんこ用と書いてあるのですが

香り、見た目、そして裏に書いてある材料を見ても

普通に美味しそうなどら焼きそのもの!

お泊りラキちゃん


ラキちゃんもふわふわ生地と甘いつぶあんの香りに魅了されて


どんどん食べてくれました ( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

お泊りラキちゃん



・・・・とブログを書いててふと思ったことがひとつ。



この時は特に何も考えずに一口目からどら焼きをちぎって渡していたのですが


もし丸々ひとつをラキちゃんの目の前に持っていったらどうしたんでしょうか???


お泊りラキちゃん


いきなりパクーっとかぶりついたのか、


それともちぎってもらうまでじっと待っていたのか。。。



気になる・・・・・ (´・ω・`)ゞウーン


お泊りラキちゃん

そしてあのどら焼きがどんな味だったのかも気になるわ~(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お泊りわんこ)の記事
お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-23 09:14)

お泊りラキちゃん
お泊りラキちゃん(2013-12-11 09:40)


Posted by ルシアン at 10:21 │お泊りわんこ